ダウンタウンDX。

公式サイトの目撃情報見てたんですけど。

浜田雅功 松本人志
東幹久 インリン・オブ・ジョイトイ
大場久美子 勝俣州和 叶恭子
叶美香 木村祐一 劇団ひとり
小池栄子 小泉孝太郎 笑福亭笑瓶
陣内孝則 杉本彩 高橋英樹
原口あきまさ ホリ 丸山和也弁護士
山下真司 ロンドンブーツ1号2号 田村淳
ロンドンブーツ1号2号 田村亮

だそうです(!!)またでるんですねぇ。半年前に出た気もしますが(笑)。時期的にspだと思っていいと思います。先々週見た時は目撃情報にでてなかったと思うので。まぁ、spとすると4/7か4/14だと思われます。3月分の月刊誌にはなかったので。まぁ、個人的には7日は新歓行事の飲み会なので勘弁して欲しいんですけど。確か前回も飲み会と被ってた記憶があるし(汗)。ロンハーのspが4/5なんか4/12なんかよくわかりませんけどね。違う週の方がありがたいんだけどなぁ。
ってか、丸山弁護士も一緒に出るんですね(笑)。ロンドンブーツとの絡み見たかったのでなにげに楽しみかも。行列のできる法律相談所は日曜収録らしいので、ロンハーとの兼ね合い(ロンハーは日曜収録らしい)ででるのは難しいと思うし。橋下弁護士は龍に出てた気もしますけどね。丸山弁護士は学祭で違う企画のゲストやったので、そこから聞くとネタはあるんですけどね(笑)。採用は無理だと思いますけど(爆)。
とにかく、4月の月刊誌が出ればいつか分かるのでそれまで楽しみにしておきたいと思います。

もういっちょ。

携帯の観覧サイト、「でるテレ」を見てたら。木曜日に収録の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に淳くん、極楽・山本さん、ペナルティが出演するみたいです(!!)。ちなみに内容はメジャーリーグクイズだそうで。…淳くん苦手そう(苦笑)。ってか、貴さんとたまらん兄さんの独壇場ですよ、これ。サッカー組の憲さんとペナルティ、バスケ組の(笑)淳くんがどこまでついていけるか注目ですね。
まだいつ放送かは分かりませんが、たぶん来週以降だと思うので楽しみにしておこうと思います。

内容が出た。

ってことで。4/3開始(関東他)の「おすピー・ロンブーの起きなさいよッ!」の内容が渦中の(爆)フジテレビサイトに出てました。こちらです。
内容はリンク先を見てもらえばいいので書きませんが、かなり面白そうな気がします。日曜の家メシ料理プレゼン&スタジオトークショーバラエティってコンセプトのようやし。料理するとこが見れるとか素敵過ぎます。クイズ大会になる前(爆)の龍ではやってましたけど、毎週毎週って訳ではなかったので。「料理自慢」ってほどなのか?とは思いますけど。あと、「トークの達人」っていうには約1名あれな人が(爆)…いかんいかん。彼は彼なりに頑張ってるんで、きっと(きっとかよ)。
まぁ、とにかくおすぎさん・ピーコさんとの絡みは新鮮なので楽しみにしておこうと思います。…いい加減に地元局に電話しなければ。やらない気がものすっごいしますけどね_| ̄|○9日の日記に書いた通りやるそうで。愛媛は分かりません(誰)。
そして。愛媛ではいつの間にやら打ち切られていたくりぃむやチャブ出演の「リチャードホール」ですけども。土曜の23時に移って無事再開されるみたいです(!!)。そっちの内容はこちらです。
個人的には生オープニングが気になりますねぇ。どんな感じでやるんでしょうか。生のコントとかやったらすっごい緊張感が伝わっていいと思いますし。ま、個人的にはなんとかしてロンドンブーツにも出てもらいたいんですけどね(またかい)。ロバートホール時代に「会議中」って出てたから楽しみにしてたのにその後数ヶ月音沙汰がないし(苦笑)。期待…してます。