Hatena::ブログ(Diary)

キミガタメ「ヲ」 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013-01-16 (Wed)

はてなダイアリー10周年おめでとう!

 はてなダイアリー10周年おめでとう!

 かっとなって、はてブロに移行しましたが、正直、はてダの方が気に入っています。

 どことなく、ちまっとしたイメージ。
 はてブロとの棲み分けは、なんとなく上手にやっていって欲しいかな。





↑↑ これ、欲しい。

2012-06-02 (Sat)

リダイレクトを戻せました。

 よかった。
 一応、旧ハテヲも残しておきます。

2012-06-01 (Fri)

リダイレクトを戻せない?

 インポートを解除しても、はてダトップページから、はてブロトップページにリダイレクトされちゃいます。

 新規記事を書きましたらどうなるでしょ??

2012-01-20 (Fri)

はてなブログ

 さいきん、キミガタメ「ヲ」 in Hatena Blog で書いています。
 はやく、カテゴリとタグがつかないかしら?

2011-11-16 (Wed)

最近 Amazon で衝動買いしたもの。2.



 コーヒーミル。グラインダー。
 お湯を沸かしている間に、ごりごりごり。

 今まで愛用してきた二枚刃の電動ミルはスパイス専門に。
 いつでも、フロムスクラッチでカレーを作れます。

最近 Amazon で衝動買いしたもの。3.



 コーヒードリッパー&サーバー。
 花びら型ドリッパーがいい感じっぽい。

 普段、一杯だけ入れるときは Melitta アロマフィルターを使っていますが、複数杯、同時に入れるときに。