田中成道の日記

田中成道の日々の日記です。

僕のミナミ夜遊び紀行

こんばんわ(こにちわ)。


引越しして数ヶ月…体調、習慣、生活を整える事に重心を置いて暮らしていました。
なかなか心に余裕など持てず、もともと人付き合いの少ない(自分ですごく自覚していますし、直そうとも思ってますしおすし)性格
なのがさらに引きこもり?状態になっていました。



買い物でさえAmazonを利用しまくり、ここ二ヶ月はAmazonダンボールの処理(僕の住むマンションでは月に一度だけダンボール回収日があります)に頭を抱える日々でした。。。



さてさて、
そろそろ部屋や生活習慣も整ってきました。

昨夜は久しぶりに心斎橋に遊びに行ってきましたよ☆




思えば
東心斎橋クラブワンダーへ一ヶ月も遊びに行ってないなんて事は僕にとって凄い事。


良い事も悪い事があってもクラブワンダーにはいつも近状を伝えに行ってたのです。。
と、いう訳で昨日の夕方、梅田から歩いて心斎橋へ…




途中、夕ご飯食べつつ
部屋のラグマットを探す…


商店街?辺りで絨毯屋さんに入ると「実家」にありそうな絨毯ばかり…
そこで
大きなアジア雑貨屋さんに入ってみると大きなラグは見つからず、
その代わりに岩塩ランプを見つけました♪
これ、マイナスイオン出たり喘息にも良いやつや(どんだけ効くかはわかんないけど)。買っちゃいました♪




気がつくともう夜の八時ぢゃないか!


いつもは六時には東心斎橋CHELSEA(3階)に行って
クラブワンダー(同ビル7階)の開店(夕方7時)を待つパターンだったのに遅くなってしまつた。


CHELSEA(3階)に行くと久しぶりにthe antsのヒデアキ君に会えた♪
そして店主ミホさんを通じてたまたま来客したキーボーディストと知り合いになりました☆
今度一緒にイベントしたいです♪




そんなこんなで7階に行くとクラブワンダーはいつものメンツでワイワイやっていました。
やっぱりここは落ち着き?ます。TateFuji?のケンヂ君ともお久しぶりに会いました。


そしてこのあと、西大橋?にあるビートルズというバーに行ってきました。。



ブルースセッションデーという事で、もちろん参加するつもりで行ったのですが…





ふええ…
こんな世界があったのですね…

どえらい刺激になりました!





帰ってからさっそく岩塩ランプの灯りですごしました。。


いいぐらいの明るさ。。


いいぐらいの刺激のある一日でした☆ミ(おしまい)