この道はどこへつづく道

瀬戸スキー協会私設応援ブログ

ホントに怖い知多班

ちょっと前のお話です。


怖い知多班その壱われらがさとちんが養成講習会の講師をしていた時のこと。
某Gさんがやってきて


『何をやってるんだ!あのプルークは!!
外を意識させているのはわかるけど、ほら外を意識するあまり山脚の膝が開いちゃってるでしょ、あれじゃあだめなんだ!
ほら、あの人も開いてる!
でしょ!あれはだめだからね!!
姐さん、ちゃんと言っといてよ!!』


はぁ??
誰が誰に何を言っとけって???・・・・
でしたよ。


本題、その時ちーちゃんが
『ふ〜〜ん、だめなんだ!  じゃあ、もう結果出たジャン!』

( ̄口 ̄‖)

いや、ストレートにそういわれると・・・なんともはや・・・・
もともこもない  ( ̄へ ̄|||) ウーム

後日談、その運動はわざとやらしていた運動でした。



怖い知多班その弐まったりコーヒータイムを雷鳥さんでとっていた時のこと、
亀ちゃんが
『すっげ〜〜、四回転したよ。大丈夫かな。』
『あ〜谷さんが行った、あ〜あ、板クロスさせたね、パト呼びに行ったよ』
『あ〜〜運ばれてく〜〜って!!しょーじさんじゃん!!』
と、すわ一大事とコーヒーぶっといて、パトロールに駆けつけました。
1名を除いて・・・・・
泰然自若。
彼はそのまま、コーヒーを飲み続けていました。
大物だよ・・・。