サプリメント

だるい・・・

どうも調子が悪すぎると思い、熱を測ってみたらしっかり発熱してましたよ。発作は治まらないし、最悪です。病院に行くべきか(精神科ね)。でも面倒だな〜。なんで帰ってきて早々発熱なんだ?よっぽど精神的疲労が強かったのか。面倒だなー、私の身体って。今日は皮膚科に行く日だったのだが、ちょっとこれじゃ無理なので明日午前中やってるらしいので明日行くことにする。

やっと到着

頼んでいたメラトニンがやっと昨日届きました。昨日だぜ、昨日!どれくらいかかっとんねんっちゅー話や。ビタミンCとビタミンEも一緒に頼んでいたのが来たのだが、何故にアメリカのサプリメントってどデカイの??のどに詰まりそうになるよ。写真は10円玉とビタミンCの錠剤を比べた図。デカ過ぎねぇか?