函館旅行第二夜

早朝に起きると、寝てた事を避難され(仕方ないじゃんね?)ビール飲んだりしてまた寝ました。
まぁ、なんだかんだ、日が昇ると車中泊なんで、目が醒めます。

Collora RUNX TRD Sports Mは速いですが、後部座席のすわり心地もいいですよ。
僕はずっと助手席占領してましたがね。
みんなで上磯ダム公園で写真撮ったりしてました。



わざとらしい色にしてみたら楽しいな。


次は、五稜郭公園。

新しい五稜郭タワーに登るのは全力で拒否されました。
高所恐怖症でも登る価値あると思うんだけどな。


次は立待岬にきました。

晴れてる時の見晴らしは最高です。
函館山もいいけど、ここも素晴らしい。


そして、函館山のふもとをふらふらと。

水源地公園みたいなものなのかな?


メインイベント。
五島軒でカレーを食べる。

美味しい!
美味しいんだけど、僕の食べたかったビーフカツレツカレーはメニューに無かった。
ビーフシチューに入ってるようなホロホロとしたカツが凄い美味しいのに。
でも、ビーフカレーも美味しかったから満足です。


こうして、函館を適当に楽しみましたが、帰りにラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガー買ったり。
帰ってから食べたけど、やっぱり出来立てが美味しいね。


楽しかったです。
毎年、このメンツで旅行に行くのが恒例になってきてるけど、来年も行けるといいな。