シングル厨

シングル厨に行ってきました。

がもうこのパーティ限界ですね。

パーティ変えたいと思います。

なんたってパーティ紹介なのにmixiの2ヶ月前の日記からコピペしてちょっとだけ変えて終わりっていくらなんでも、そんなパーティで勝てるほど甘くないよね。

けど今までポケモンやってた中でかなりいい出来でした。

では一応パーティ紹介



ガブリアス 陽気    189-171-116-90-111-169

逆鱗 地震 岩雪崩 大文字 @拘りスカーフ


メタグロス 意地っ張り 185-176-155-103-135-95

思念の頭突き 冷凍パンチ アームハンマー バレットパンチ @シュカの実


ウルガモス 控え目   189-89-86-182-126-143

大文字 虫のさざめき 目覚めるパワー水 蝶の舞 @ラムの実


ラティアス 臆病    170-90-115-143-151-178

流星群 波乗り 10万ボルト トリック @拘りメガネ


ロトム(水) 控えめ   157-76-139-146-140-106

10万ボルト ボルトチェンジ ハイドロポンプ 鬼火 @オボンの実


ユキノオー 冷静    165-129-111-158-105-58

吹雪 氷の礫 草結び 絶対零度 @気合の襷


まあ4連敗スタートでもうやるき失せちゃってあとログもとってないので最終成績だけ言うと5勝7敗で負け越してしまいました。

次のパーティはバンギから組もうとしてる最中です。

それでは。