食べ歩き万歳☆

今日朝起きると汗だくシャツを取り替え出発。


川越市の蔵作りの町並みというところへいきました。
川越はNHK朝の連続TV小説のつばさの舞台だ。

レトロな感じかとても気に入りました。歩くだけで癒されます(*´∀`)


お団子を食べながら歩いてるとおやきやさんがありおやきもゲット♪


蓮馨寺でお参りして

時の鐘をみてきました


そのあと菓子屋横丁へいきました昔懐かしい
駄菓子屋たくさんあり懐かしかったです


ニャメネコカードがあったので買いました(笑)


いも恋というお饅頭が売ってたのでかって食べました(*´∀`)暖かくて甘くて美味しいかった。


刃物屋さんとかもありカッチョイイ


冷たい生どら焼きの抹茶味ひんやりしてクリーミ ♪

町を満喫し茨城県つくば市を目指したが
16号線を反対に走ってしまい30キロ、
ロスしました(笑)今日はつくば市でキャンプ



☆今日のぱんだ☆