大阪&奈良ツーリング前編♪

ひゃほっ〜!!
やっと露が終わりました☆


今回は大阪&奈良のダブルツーリングです


天気も最高でバビューーーーーーン大阪へ
距離は180キロ途中一回だけ道の駅あどかわで休憩
小腹がすいたので山菜御飯をいただきました♪



滋賀県に入り大好きな琵琶湖沿いをバイクで入り抜け
とってもご機嫌でした♪



京都に入り本願寺を素通り
(目的は京都じゃないからさ、また今度ね)



でもってなんやかんやで大阪到着☆
するとたまたま、川で天神祭奉納
日本国際ドラゴンボート選手権
やっていました。
手漕ぎなのにめちゃめちゃ早く
みんな気合はいりまくりでした☆



その後バイクを置いて梅田を散策
しかし地下街に入ったのがまずかった
バイクのおいた場所どこだっけww


パンダのバイク誰か知りませんかぁ〜
いや〜こんなことならパンでもちぎって
マーキングするべきだったよ(笑)
…でも奇跡的にバイク発見



気を取り直して道頓堀へ、ここは日本一周したとき
きたから、なんとなく覚えてる
とりあえず道頓堀でグリコの看板を眺め写真を撮る

かに道楽〜!!


やっぱり大阪来たら、たこ焼き食べないと♪
おしゃれなたこ焼き発見!!
4種類のたこ焼きが楽しめる
大入りたこ焼き味はソース、塩ねぎ、醤油、焦がし醤油





続いて鉄板焼き屋さん発見!!
晩酌セット(おビールとホルモン焼きと小鉢)

九条ねぎの豚玉





今度は食べ歩き☆
カレーボールとカスタードボール




豚マン




ホップシュークリーム
カスタードとショコラ♪





とっても食べたパンダなのでした☆
それでは太郎の写真でさようなら〜♪