取られたら取りかえす!


昨日取れなかった『チョークバック』を取ってきちゃいました。
本日の出費:500円也


前回のこともあって500円(6回)でチャレンジしたのだが
1回でいともたやすく取っちゃった。
ほかにもカラーバリエーションがあるんだけど
とれるのが同色しかなくて、結局おんなじモノが2個も………。



カミサンとペアってのも悪くはないのだが
若干のテレもあるので、誰かほかのディズニー仲間にで進呈しようかな。


そのほかに『ガチャピン・ムックのツイストゲーム』も取ってきた。
ひと昔前にちょっとハヤった『右手をミドリに』とかやって遊ぶヤツ。
自宅に帰り、夕食後家族で遊んでみたが
いまさらながら結構面白い。みんなでゲラゲラ笑いながら遊べた。
でも、やっぱりオヤジ・・・・体が堅い。
筋力の衰えも激しいので、ところどころプルプルしていた。
なさけなぁ〜〜!
こんなんで筋肉痛になったりしたら、さらにショックだ。
しかも明後日あたりにきたりして………。


いよいよ明日から『ディズニ・シー5周年』ですねぇ。
すでにスニークも始まっているので、いろんなところで情報もチラホラ。
本当は朝イチで行きたいのだが、諸事情もあって無理そう。
カミサンは娘が学校にいってから行くみたいだけど
オヤジも夕方からオーナメントタグだけもらいに行こうかなぁ。