たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)未来日記 #1「サインアップ」

アスリード。コミック原作(未読)。
主人公の厨二病妄想が現実になってしまったという話なのか。クラスメイト(美少女)が自分のストーカー(?)だと気づいていなかったというところがまた主人公の性質を表しているかw 主人公は母親と2人暮らしなの? 話は家族不在で進みそうだなー。
第1話で早くもサバイバルゲームから1人脱落。デッドエンドというけど、あの消え方はまったくの消滅という感じで死体も残らないんだけど、世間的にはどういうことになるの? 消えたのは連続殺人犯だけど、もう犯人が判明しないままになっちゃうのか……それもなんかなー。残りの参加者は同じ町内ぐらいの範囲のところにいるの?

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))