電王新フォーム

クライマックスフォーム
ウィングフォーム

クライマックスフォームは4形態合体みたいな感じ。ウィングフォームは、なんか前の番組に似たようなの居なかったっけ?
あと、ゲキレンジャー2号ロボと新メンバーの画像も見ましたが、消されてました。こてもすぐ消されるかと。
別にこれとは関係ないですが、最近なんかいろいろあって、こういった画像貼る行為自体に自粛の流れが・・・・・

5月26日雑記

なんかもう色んな物が積みまくり溜めまくり。やばい、どれくらいやばいかというと、DVDレコーダーがパンパンになるくらい、本気でやばいぜ!


バンプレスト公式サイトからヒュッケバイン出たと思ったら削除された件について
なんかまたヒュッケバイン問題のキーワードがやたら来るなぁと思ったらこんな事に。大丈夫だと思ってたのにまた不穏。ゲーマガ先月号に出た時点で大丈夫だと思うんですがねえ。大人の事情で出れないモノをあんなデカデカと描かないでしょうに。PVに出なかったのも含めて、何か色々あったんで露出を控えただけなんじゃないかと思うんですがどうでしょう。これはもうていうかスタッフ、ネタにしてませんか。確信犯的にわざとぼかしといて、焦らされてるような気がする。発売して実際に確かめるまで分かんなさそう。
あと、なんか海外からPVに関して「淑炳涙OGs」ってキーワードでリンクされてるんですけど。やはりスパロボの戦闘アニメは世界レベルらしい。


桃華月憚。フルヴォイスじゃないのは知ってたけど、音声ほとんどないじゃないか!(肝心な部分も含め)
アンケートハガキ送ったら後日、フルボイス仕様ディスク送付になるんだけどねえ・・・・・・何ヶ月先になるんだか、即売り防止対策なんだろうけど。


あと『君が主で執事が俺で』も購入。まだ箱も開けてないですが。

夜勤だからヨドバシの開店時に行けたんだけど、この2大タイトルで戦場になってましたよ。