1月3日雑記


MGユニコーンほぼ完成。
正月は特番観ながらデカール&マーキング地獄と格闘してました。そのうちアップします。




■紅白の視聴率、第2部はワースト2位…K─1が14・7%
晦日の視聴率は紅白以外はどこもまんべんなく揃った感じ。


■浜村弘一さんに聞く:ゲーム界07〜08年 ドラクエ9は市場待ち DSでファミコンの歴史再び
やはりスクエニは売れるタイミングでないと出す気はなさそう。


■キッズステーション2月
■アニマックス2月
1月からキッズで俗・絶望先生、true teats、アニマでペルソナを放送するんだけど、BS11で全部放送します。これはどうやらBS11が両局と提携してるからみたいですな。


■「魍魎の匣」で主演 堤真一
原作ファンとしては映画シリーズ続いて欲しいとは思うけど、内容がアレでは・・・・・『狂骨の夢』は無理かなぁ。


■女性向けのガンダム00同人誌 ロックオンが攻め、刹那が受け
刹那×ロック兄貴が一番多くてティエリアが以外と少ないそうな。今後は刹那×グラハムとかロック×グラハムとか、男性キャラ×グラハムとかもっと増えるのでは。