今日のついった


  • 腰痛がひどいので今まで布団で横になっていました。東京に戻ったら整体だ。
  • タモリは日本のエド・サリバンだな。江戸サリバン
  • うちの妻的にはTOKIOのAMBITIOUS JAPAN!だそうで。 QT 新幹線の中ではやはり、My favorite thnigsでしょう(笑)あ、因みに「そうだ、京都に行こう」のCM曲ね。
  • いやー、大勢変わって右四つになったときは心配したけど横綱らしいいい相撲だった。涙ぐんでた朝青龍。優勝おめでとう!!
  • 今日の夕餉は天ぷら。ナス天LOVE!あとはレンコンがあればいうことないんだが
  • まさにその体勢なんですが RT 独りでTL眺めながらビールってのもイイねって思おうとしてる今日この頃。
  • ぶり大根うまかったー
Automatically shipped by LoudTwitter