今日のついった


  • 風邪でお休みなう (@ 立野町あたり) 4sq.com/aWy9Qt
  • fromウタカタ: [横浜FC]裏日本代表23人発表: ツイッターのつぶやきで選出されなかった選手で日本代表を組んでみましたので、それを補完して23人発表。 スタメン GK西川 DF加地、槙野、森重、新井場 MF石川、小笠原、小... bit.ly/bDZXwa
  • 決着から方向性へ。公約から鳩山個人の言葉へ。それでもルーピーにやめろの声が上がらないとは、麻生さんの時から急激に有権者の忍耐力が上がったということか…。twitterでは極力ポリティカルな話題は出さないようにしてるけど、ほんとに呆れる。 bit.ly/agSOYj
  • アバター、途中で断念しました。キャラクターに移入出来ないと辛い…。
  • 勝見翔のスローイングふぉーむってすごく違和感があったんだけど、「ダーツナイト」で改めて見て気づいた、手首を全然コックしていないんですね。真似してみたけど投げれなかった。
  • ダーツ日記、ULTIMAのニューモデルについて更新しました。 bit.ly/cLM2Go
  • MONSTERから食べるラー油発表w。 bit.ly/9qSemc
  • わお!香川真司ドルトムント移籍ですね。海外は秒読みでしたが、ガンバッテ欲しいものです。香川ならだいじょうぶだよね。 bit.ly/9Wrk5k
  • ドッキリしました RT @moikahvila: 銀座「死ねスイッチ」なう。上映20分前にしてすでに行列。しかも見渡すかぎり自分より若そうなのは二名のみw
  • ダーツナイト観て思ったこと。素人にダーツ語らすな。ダーツしない人にはそんなもんかと誤解を与え、ダーツやる人間には不快感を与えるだけ。序盤先攻で1本ブル外しただけで「メンタル相当キてる」はずないやろ?
  • とはいえ、深夜枠で月イチ1時間とかでも地上波でダーツ番組をやってもらえたらホントありがたいな。GETスポーツさんが枠を拡大してレギュラーに昇格してくれればいいけどな。
  • なるほど、トルネードの4BA版ですか。面白いですね。 RT @Knt_Rin5: @Liefeng 逆ネジの付属チップはどこのチップがつくんでしょうね。アルティマからチップでるのかな?と期待してます。
  • 前ってみっちゃんと堤下が出た時ですね。そんなのありましたか…。 RT @T_Float: @Liefeng 前回放送したときインパルス板倉が野球投げしたのを誰も止めなかったですしねぇ…。
  • 見直してみました。やってますね。あれはダメだよって言わない堤下が悪いw RT @T_Float: @Liefeng 自分の周りの人は何人かあのシーンに疑問を感じている人がいました。
  • というか香取くんが「解説」してる感じ?せっかくワンタンさん呼んでるんだからきちんと解説して欲しかったですねー。 RT @onesidegame: @Liefeng テレ朝で香取君がサッカーについて語ってるような感じですねw
Automatically shipped by LoudTwitter