narifuriのポケッタブルスイングトップなど。

最近買ったもの、と言って一番大きいのは当然
三日月w #cat #あんず
あんず姫なわけですが、その他にも

自転車手帳
はやく3月にならんもんかな、という3月始まりの自転車手帳「ツバメ自転車」バージョン。

そして送料を無料にするために、一緒についでに買った

カペルミュールの春秋ジャージ。

んでもって久々のCD大人買い
ROBERT RANDOLPHとフロイドの夜明けの口笛吹きを買いに行ったはずなのにwww
DOORSのデビューからの6枚組、ラモーンズの同じく6枚組、ZZトップのなんと10枚組いつの間にか2年も前に出ていたレニー・クラヴィッツ、気づいたら2枚も出てたジェイムズ・ブラント、ああ、エレキ時代のボブ・ディラン聴きたいなと思って60年代ベスト、んでもってペダルスティールのファンキージャムバンドロバート・ランドルフ&ファミリバンドの新作とピンク・フロイドの「夜明けの口笛吹き」をCDで欲しくて、、、でアメリカ盤じゃないので「Arnold Layne」と「See Emily Play」が入ってないので「Relics」まで、と39枚も買ってしまった。馬鹿だ俺。


んでもってさらに、12月にチネリに乗ってておばさんに巻き込まれた時にカペルミュールのウィンドブレーカーが破れてしまった。

繕って使ってはいるけれども、丁度Tokyo Wheelsでセールをやってて一目惚れで買ってしまったポケッタブルスイングトップ



ポケッタブルじゃないぞ30cm×15cmは。


しかし、M65くらいの薄さで高校時代お気に入りだったG8フライトジャケット風の細身&短めのシルエット、素材からは想像できないくらいの防風防寒性を兼ね備えてて、なかなかなお買い物でありました。


当然今年の冬買ったほとんどのアパレル同様カジュアルなので、春までカジュアルに着まわします。