W-ZERO3のVGA環境が強まったーヨ

メインの連絡手段として毎日活躍しているW-ZERO3。コイツを今流行りのリアルVGA状態にしてみましたのでご紹介。 以前にもVGA環境にして使ってた時期はあるのですが、TODAYの未読メール表示がズレてたり、アイコンが小さい分タップしづらかったりで結局QVGAに戻して使ってました。ですが、ここ最近有志の方の優秀なアプリのおかげでそれら諸問題も解決しつつありイー感じに使えるよーになったのです。VGAにするアプリ等はZERO3系サイトを見て貰った方が良いと思うんで、とりあえずVGA化された私のTODAYなどを晒してみます。


んで、GSfinder+画面。広いよー。

動画類も、なぜかQVGAの頃よりキビキビ動きます。空きメモリも何故か広くなるんだよね…。


アプリをイロイロ突っ込んだせいか、メール受信時にそのままフリーズしたりキョドッってる私のW-ZERO3ですが、鍛え上げる楽しさがあって面白いです。「作業をしてる時に別の作業をする」と途端に調子悪くなってリセットかます羽目になるのはさすがPocketPC譲り(笑) というワケでMobileオタ以外にはオススメしませんが、非常にいいハードだと思います。その進化は止まらない……。

W-ZERO3の新色カッコいいですねー

W-ZERO3応援団の伊藤浩一さんが早々とW-ZERO3の新色を購入されたみたいで、写真が多数掲載されています。シャンパンシルバー、思ってたより渋い色合いで良いですねえ。何より背面がテカテカしてないのが素晴らしい。W-SIM無しモデルの販売も開始されPDA機能に注目してた人にもW-ZERO3が広まってくれれば、きっと今まで以上にアプリも充実!幸せの連鎖が待っている気がします。こういう時メジャー機を持ってて良かったー、と思いますねぇ。
ん?まだメジャーじゃない?た、確かにコレで電話してると結構注目されますが…(^_^;)