あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ツイッターしてて良い事は西野つかさbotに癒されること
好きな漫画家さんのつぶやきもいいよねー


さて、年度末ですが仕事も佳境です。
走りながら大型車両の後進誘導を延べ60台して移動も駆け足で足はパンパンです。
ちなみに0.1tある巨漢です。
ダンプの重量測定器に乗ると普通は人の体重は出ませんが私は出ます。
膝は人より皿も大きく骨太なのでいい年の割には痛めていませんが油断は禁物ですね。
高校の時はフェンシングで県大会団体二位、個人戦16位内でしたがサイズの合う胴着がなくて手作りでした。
今は大きな服もあるし楽ですねー
フェンシングはやりたいけど手軽にできないスポーツですね。
ママさんバレーはあるのにママさんフェンシングがなくてさみしいです。


月刊Youは群青にサイレンしか読んでない、それしか興味がない。
群青にサイレンとゴールデンカムイベルセルク狼の口進撃の巨人乙嫁語りがあれば幸せです。

年度末を乗り切ります。