時代の最先端はチョォ〜優しい

買ってしまいました!


iPadWi-Fiモデル。発売日に届きました。家で使います。】

仕事でiPhoneもしくはdocomoスマートフォンの導入を検討しているところですが、携帯と2台持ちが問題無ければ、iPadの3Gモデルを導入した方が良いかも知れませんね。


しかしこのiPadの操作性というかインターフェイスのハードルの低さは驚異的です。
歳と共に取説のアリガタミが増している私ですが、iPadは全く予備知識無しで多くの操作が可能です。
このユーザーフレンドリーさというものは、高齢者にも新しい世界を提供することができるのではないでしょうか!


いやはや参りました!
早速、この前Google Appsセミナーで名刺交換した、ソフトバンクの営業さんに相談してみようと思います。


でも、もうすぐiPhoneも新しいモデルが出るんですよね、確か…。
迷いますね。


テクノ・ラボの最新の求人情報はコチラをクリック

テクノ・ラボのHPはコチラをクリック