野球ディスコ

 

2007-04-06

[]セビージャ 2-1 スパーズUEFA CUP 準々決勝第1戦) セビージャ 2-1 スパーズ(UEFA CUP 準々決勝第1戦)を含むブックマーク


         ベルバトフ キーン


   タイニオ              レノン

         ゾコラ  ジーナス

 

  イ・ヨンピョ             スタルテリ

        ドーソン  シンボンダ



            ロビンソン


【ベンチ】

 チェルニー、アイフィルマルブランク、ガリ、ターラブ、デフォー、ミド

【経過】

  1分 ゴール:ロビー・キーン

 21分 ゴール:カヌーテ(PK)

 36分 ゴール:ケルジャコフ

 78分 レノンマルブランク

 83分 タイニオ→ガリ


CBはやっぱりシンボンダが先発。ここまで来ると簡単には勝たせてもらえないなぁ。アウェイゴール1点という事で今日は満足しておきます。

jikishijikishi 2007/05/08 21:58 生きてたらmixiの妄想スタッフコミュ見てください。

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 00:49
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/WtjmtRY/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 11:57
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/QQ2oWwx/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 04:49
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/RhudT0d/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/19 09:32
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/M3OTTQy/

2007-04-02

[]スパーズ 1-0 レディング スパーズ 1-0 レディングを含むブックマーク


         ベルバトフ キーン


  マルブランク             レノン

         ゾコラ   ジーナス

 

  イ・ヨンピョ             シンボンダ

         ロシャ  ドーソン 



            ロビンソン


【ベンチ】

 チェルニー、スタルテリ、ハドルストン、ターラブ、デフォー

【経過】

 41分 ゴール:ロビー・キーン(PK)

 75分 ロビー・キーンデフォー

 80分 マルブランク→ハドルストン


久々のクリーンシートで快勝し、まだエバートンの試合が終わってはいませんが、リーグ戦残り7試合でやっとUEFA CUP圏内(5位)が見えてきました。こちらもアウェイでのチェルシー戦、ノースロンドンダービーがありますが、4/9のボルトンエバートン直接対決が抜け出るチャンスです。タイニオが戻ればさらに上も目指せます。

2007-03-31

[]タイガース 3 - 2 カープ タイガース 3 - 2 カープを含むブックマーク

開幕スタメンを勝ち取った広瀬が怪我のため*1一試合で二軍に行ってしまいました。残念ですが一日も早い復帰をお願いします。そこで改めてベンチ入り選手を眺めて見ると野手が七人と少ないじゃありませんか。井生*2中東*3が重用されるわけです。木村拓がトレードに出された理由が分からなくなりました。ベンチの野手が減った一方で枠の増えた投手(中継ぎ)陣には新人選手が多く生き残り、半分くらいが僕より年下という、いよいよ感が沸いてくる始末。上野によるプロ初登板四球即降板今日即ベンチ外だけが僕を安心させてくれました。

試合は先発マウンドに上った新人の青木高が六回までナイスピッチングでしたが後を継いだ宮崎と佐竹が七回に3四球押し出し点を献上し、これが決勝点ブラウン監督の忌み嫌う四球です。こんな試合をしていると連覇すら怪しいですよ。