新規参入云々

新規参入を「積極的に検討する」と「阻害しない」では北と南、東と西、プラスとマイナス、インドとパキスタンくらいの開きがありそう。ホリエモンに関しては現段階で選手や設備が決まっていないと厳しいのは確かですが、積極的に検討すれば僕には到底思いも寄らない方法が浮かびそうですよ。合併とか、ライブドア近鉄買収とか。あとジャイアンツの球団社長は新規参入の条件として「永続的に球団を保有できる」と仰っている模様。永続的にってのがどのくらいか分かりませんがそんな会社あるんですか。

ドラゴンズ 2 - 0 カープ

今スタメン見たら新井が2番ファーストですって! もう驚きませんよ!
→でドラゴンズ山井に2安打完封されたました(今、ヤマイと打ったら病と変換されました。ここまで勝てないとある意味ドラゴンズ病なのかもしれません)。カープ先発・小山田がランナーを出しながらも熱投していただけに残念です。新井を2番に起用するというのはどんな狙いがあるのでしょうか。教えて下さい。助けて下さい。

改造日記

三年前に設置した時は幸運にも100人登録して下さった当方のエンドレスバトルなんですが、今回は現時点で僕を含め3人。神様、僕にもう一度だけチャンスをとは思いつつ、改造に主眼を置いてちまちま楽しもうと思います。現時点で考えているのは

  • アイコンを1000個
  • 武器の充実及びデータ調整
  • 要塞の不具合
  • 勢力図スクリプト

といった所です。武器関連は前回ヴェスパーが強すぎて不評だったのでどうにかします。まぁアイコンを増やすだけで充分楽しんでいます。ガンダム系は結構充実したかなぁ(そろそろ怒られる)。