ゲーマガ

買ったわけですが、のっけからアイマス特集とは恐れ入ったwww
ゲーマガアイマスには力入れてるよなぁw
今見て気づいたけど、XBOX版ってグラフィックの質良くなってんのね。
アケ版と明らかに質が違った。
まぁ、アイマスは割とどうでもいいんですけどw
黒うさぎの小部屋では年末ライブの模様が。う〜ん、たまんねぇwwwwww
PSP持ってるゆかりんが可愛い(;´Д`)ハァハァ


そして136ページに載っていた、とあるものを見て驚愕ですよ。
コトブキヤ 川澄舞
なんですかこれは!けしからん!超欲しいじゃねーか、この商売上手が!
買う。決めた、もう決めたw別にフィギュア好きとかではないが、これは別物。
(´・∀・)y-~~俺の嫁を側に置いといてなにが悪いってんだい?w
そういや過去の日記で出たら買うみたいなこと言ってた気がするんだがw

ぐふっ

もうこんな時間かw
RAZIE起動させといて適当にネトラジ垂れ流しながらネットやってると時間を忘れてしまうw
今から寝るおー……昼ぐらいに起きられたらいいな。
こないだ言ってた通り、KanonのDVDを買いに行く予定。
買うのはアニメイト一択ですよ。だってポイント溜まるじゃん。
もしかしたら駅南行くかも。ギルティかマブカプの二択。

なんてこったいpart2

TUTAYAゲーマガ買ったあと、アニメイトへ。
そしたらKanonのDVD第2巻は延期しましたのPOPが。/(^o^)\ナンテコッタイ
2月21日だってさ。ていうか、そういうことはもっと早く発表してくれorz


そして駅南へ。
着いて即効マブカプ2を始める。うはwタノシスwwww
途中からASAさんと対戦。2回負けたお。
ジャックがやってるのを見てたけど、強すぎないかこの人w
マブカプ堪能したあとはギルティ。
うーん、ジョニーにはもっと6P振るかなぁ…
JHSで突っ込んでくるのが鬱陶しいから、6Pなら相当遅くなければ潰せるわけだし。
あと、ドリK重ねを暴れで潰されるのはこっちの重ねが甘いからやね。
持続を重ねる感じでやらないと。その辺まだまだ練習しないとならん。


シガさんがアルカナやってるの見たらバグってたwwwwwww

すげぇぇwww生で初めて見たwwww