しんねん!

ちんちん!
あ、間違えた!
あめおめ!
どうも僕です!
2013年になっちゃったね!
この歳になるともう新年が明けてもわりとどうでもよくなってくるよ!
別に代わり映えしない毎日だからね!
日記はいつも通りだからね!



【フルブ】
正月でもガンダムやっちまうんだな、これが。
ジオングよりガナーの方が動けてたわwww



【ギルティ】
新年早々、紅白より盛り上がる対決を見られたw
PONポチョvsセコ神エディ。
弘さんも居たら完璧だった><



QMA
検定やってたら賢者になったw
賢者になるの久しぶりだなー。



どうぶつの森
新年明けた村の広場では、しずえさんの振り袖姿が拝める。
蛇の置物を貰ったよ。


しずえさんに食べきれないほどの、くりきんとんをプレゼントしたい。


てか、いつの間にか村の評価がサイコーになってたw
これを15日間維持すると、金のジョウロが貰えるらしいんで頑張ろう。