Hatena::ブログ(Diary)

ten-youの日記 RSSフィード

2009-08-27 ルールブック見ながら妄想してる時が一番楽しいのかもしれない。

キャラ練り中

今度3rdがプレイできることになりました。ので来る日に向けてPC練ってます。

せっかくなのでここで作った奴からもひとり、エフェクトをいじって出すことにしました。

……なんで《さらなる力》は対象:単体で、変更不可なんですか。

いっそ支援系まったく持ってない、交渉戦闘上等なモルフェウス/ソラリスにしちゃろうとか思うんですが、だめでしょうか。だめか。


……て書いて気がついた。これってどこぞのリプレイ弁護士さんそのままなのでは。弁護士的に。考えてるPCは弁護士じゃないけど。

むう。パクリはよくない。パクリはよくありませんよ。


とりあえず。

やってみたいワークスは選定しました! あとはコレらにあわせてシンドロームに目星をつけてエフェクト組んでみて……あれえ、思ったよりやることあるな。ていうか間に合わないな圧倒的に。

エグザイルなジャグラーって能力的に卑怯、とか、現場に落ちた血をなめて仏さんの死因を探る鑑識さんかっこいい、とか、タクシー運転手のはずが自分の妄想のままに痛車を作って爆走しつつ「圧倒的に、速さが足りないッ!」とか敵NPCにほざく、とか、妄想するの楽しいです。……楽しいけど、どうやって他のPCと接点持つ気だろう、自分。

……いやその前に、車で突っ走ってたらクライマックス戦闘に参加できないのでは。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ten-you/20090827/1251388270