北九州戦・フォト


朝から雨でしたが、試合が始まる前にはすっかり上がってました。今年の山形には強烈な晴れ男がいるみたいですね。

 
ボーイスカウトの皆さんがジャガバター鍋で参加。売り上げの一部を寄付していただいたようです。

 
上から赤く染まってきて降りました。秋ですねえ〜。

 
庄内銀行からタマちゃんとスヌーピーも参加してもらいました。

 
NDスタに北九州のフラッグが初めて掲揚されました。風があってフラッグもはためいてます。試合が始まると逆風になるのよね。

 
NDスタです。遠くの山が霞んでいる見えるのは、やはり雨だったからでしょうね。

  
ダンス・ダンス・ダンス企画に参加していただいた方々です。

  
完全な失敗です。スヌーピーのポジション確認しているうちに選手が動いちゃいました。

 
林から広瀬へ                       中島から比嘉へ                       ブランキーニョから西河へ
  
 
試合終了直後の山崎。目一杯頑張ってくれました。 

 
勝利監督インタビューは奥野監督。初めてかな。

 
ヒーローインタビューのトップは中島

 
二人目はDFかなあと思ったら一番走り回ったキャプテン山崎でした。

 
おいしい山形ヒーロー賞はマッシュルームみたいですね

  
北九州サポさんです。遠いところから本当にご苦労様でした。ところで「くらすぞ、きさん」ってどういう意味なのかなあ。方言ですよね。

 
山形サポです。バックスタンドにも空きが増えてきちゃいましたね。ここから更に増やして行きましょうね。

 
おまけです。中島の前にはこれだけのDFがいたんですね。やはりゴールはシュートを打たないと決まらないんだね。

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村