ホーム開幕は町田

J2リーグ開幕が水戸という事は、山形から行きやすいアウエーなのだが、2月末の山形自動車道は少々怖い。試合終了後に戻ってくるときには笹谷を越えてからの下り坂はなあ。とはいえ2節の様に大分よりは関東圏からも行きやすいかな。そしてホーム開幕は毎度のことですが第4節。今年は雪が多そうですので、3月中旬でもスタンドには雪が残るのかもしれませんね。
コーチングスタッフも決まり、いよいよですね。今日は必勝祈願でお参りをし、明日はキックオフイベント。2018レプリカユニフォームってどうなるのか、まだ発表になってませんよね。ってか明日わかるんですよね。明日予約販売受けするんですものね。発表になってから、どうするか決めようかなあと思います。

ホーム開幕はFC町田ゼルビア戦!2018明治安田生命J2リーグ 開幕戦決定のお知らせ(オフィシャル)
「選手の近くで経験伝えたい」(朝日新聞)
山形石川引退→コーチ就任「やりがいあると思った」(日刊スポーツ)
山形産のスペシャリスト育成だ!モンテディオ・石川が引退&コーチ就任会見(サンスポ)
モンテディオ山形 J1昇格願い必勝祈願(TUY)


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村