阿倍野区美章園の賃貸戸建

気が付けば、1月も終わり。

ブログの更新もせず…


今回はオーナ様よりご依頼いただいた、

阿倍野区美章園の賃貸戸建のご紹介です。


場所は、JR阪和線美章園』駅より東へ100mほどといったところ。

少し中に入りますので車の通る道路からは玄関や窓などが見えません。

昭和40年築の木造テラスハウス。いわゆる長屋です。

玄関ドアのデザイン窓が雰囲気を出しています。

オーナー様の意向で、内装は昭和レトロな内装で仕上げております。

入ってすぐのダイニングは、無垢のフローリング。

壁紙にもアクセントを入れました。

因みに、洗濯機置き場はここ。キッチンと一緒!?

まぁ、家事の無駄な時間を省略でしょうか…

いずれにしても、洗濯は室内でできます。


1階に4.5帖の和室があり、その奥にトイレとシャワー室があります。


2階に上がる階段が急なので、慣れるまで少し怖いかもしれませんね。

2階は2室、4.5帖と3帖の和室。

2階の写真を1枚しか撮っていないので写真がこれしかありませんが、

明るいので、デスクを置いてSOHOとするのも良いかもしれません。

和室にゴロンと横になると…結構、落ち着きます…


南向きなので、日当たりは良好。

ちょうど前に家がないのでぬけていますから。


奥にセカンドトイレ。。

やはり2階を事務所で使うとか、何かする方に良いかもしれませんね。

駅も近いし…


間取りはこんな感じ。



家賃は月額4万7千円

敷金・礼金なし

火災保険が、2年契約で15,000円

保証会社の加入が条件になります。

保証会社加入は、契約時のみ37,600円必要ですが、学生さんは23,500円となります。


ペット相談(敷金1ヶ月プラス、汚破損は実費となります)

楽器OK(ただし、近所からのクレームは自己責任でお願いします)

事務所OK

2人入居OK

です。

ワンルームだと荷物が入らない方にお勧めです。

一般的なワンルームの倍近く、36.44㎡ありますよ!