Athletic Harmonies -デンジャラスステージ- 代々木第一体育館 発表最新情報

今回のライブでは非常に多くの情報が発表されました。
しかも今回はミューレさんの仕事が早くないので、簡単にご紹介致します。
後でフライヤーも掲載します。


まずはスフィアとしての情報から。

スフィア

続いてメンバー個人の情報。

特に新発表情報はなし。

高垣彩陽

  • カヴァーミニアルバム「melodia(メロディーア)」発売決定! 2011.11.23発売。
  • 乙女ゲームの「十三支演技」の主題歌を担当することが決定! 作曲は植松伸夫氏。恐らくNew Single.
  • コンサートツアー「Memoria × Melodia メモリア メロディーア」開催決定!

コンサートツアー「Memoria × Melodia メモリア メロディーア」
2011.12.18(日)東京国際フォーラム ホールA
2011.12.28(水)大阪国際会議場 グランキューブ大阪

  • オレンジ☆ロード 最終公演横浜の映像商品、発売日が決定! 2012.2.22発売。

  • love your live 最終公演神戸の映像商品、発売日が決定! 2011.12.21発売。
  • New Singleの発売が決定。発売日は2011.12*2





書き連ねただけでもかなりの量です。
正直"クライマックス"ステージなんかが開催決定したときから、
解散フラグかとすごく心配だったのです。
あとは先週のおからじのあきちゃんのライブに対するコメントとかもです。
更にライブ前にはスフィアの今後の予定が何も発表されていませんでしたから。


ですが、今回の大量発表で見事に打ち砕いてくれました。そういう戦法もあるのですね。
楽しみが増えて良いことです。財布も悲鳴を上げております。


追記

Athletic Harmonies -クライマックスステージ- 追加発表情報

  • Athletic Harmonies デンジャラス&クライマックスステージの映像化が決定!

それぞれのライブは別パッケージにて2つ発売予定。2012年3月発売予定。

*1:現時点では情報がみられる程度で、チケット先行などはできない模様。また、現在提供されているのはandroid版のみ。iPhone版は近日公開とのこと。

*2:フライヤーが無いので詳細を忘れました。