自衛官

航空幕僚長が民間の論文募集に応募して侵略について持論を吐露して大騒ぎになっています、今日の朝刊には浜松基地術科学校長がセクハラ事件で更迭されていたことが報道された、いまだ校長は不在とのこと公表しなかったことが問題といっているが自衛隊側は隠すつもりは無いが調査中といっているが、さて、どんなものかな?この時期航空自衛隊のイベントを見に行ったアクロバット飛行なんかもあり多くの人がきていてそんな時に不祥事があったことも知らずになんかあまりにサービスを隊員がしてくれて申し訳ない気持ちですね、軍楽隊の演奏では指揮者が演歌を歌い拍手をもらっていたのに影では疎ましい事件があったのだ、綱紀を正して国民に開かれた自衛隊になってもらいたい。