「第1次落書き名誉毀損裁判」結審、9月10日に判決言渡しへ


WAW〈【速報】元政党副代表らの証人を申請却下、結審〉で、さっそく今日のクロダイ行政書士黒田大輔)vs宇留嶋裁判(第1次落書き名誉毀損裁判)の模様が報告されているので、取り急ぎお知らせしておきます。


なお、「東京地裁八王子支部でジャーナリスト氏に対して行われた尋問調書」というのは、7月3日の「襲撃=自作自演?」裁判で宇留嶋さんに対して行なわれた尋問の調書のことでしょう。「八王子支部」というのは、「立川支部」の間違いじゃないかな(その後、訂正されました)。


また、「東京都西部の市議2人とジャーナリスト氏の間で行われた和解」というのは、矢野・朝木両「市議」と宇留嶋さんが名刺広告強要事件で行なった和解を指していると思われます。


また後から何か書き足そうと思いますが、とりあえずのお知らせと解説まで。ところで、クロダイくんは何で宇留嶋さんの落書き写真や誹謗中傷的記述をこっそり削除したんですかね。

続きを読む

松沢さんの名前も出せずに「愚鈍」「愚か者」と吠える臆病者の矢野穂積「市議」


ああ、7月16日付の更新に引き続き、また「東村山市民新聞」を更新したんですか(7月17日付)。新規ページが登場しました(7月16日午後10時37分ごろ)。


■〈ついに尻尾がまるみえ!〉(魚拓


松沢呉一の黒子の部屋〈お部屋1908/久々に自己愛肥大右翼・瀬戸弘幸について〉に対する、周回遅れの反応ですね。「尻尾がまるみえ!」と大喜びですが、あいにく、松沢さんが時々丸出しにするのはチンコの方ですから、見間違いでしょう。


しかも、瀬戸サンと違って名前と出典すら示すことができない。「矢野議員の怖がるような相手がいないのは説明不要」のはずなのに、不思議ですねえ。

続きを読む