東京メトロをジャック!!!

http://www.nogizaka46.com/news/2015/03/11th-3.php
ということで11thシングル発売を記念して、東京メトロ全駅(中目黒、中野、代々木上原、和光市を除く)に
メンバーのポスターが張り出されるという事で、、、


秋元真夏丸ノ内線の4駅
東京駅

淡路町駅



御茶ノ水


本郷三丁目駅


東京駅が改札外で他3駅は改札内
比較的空いている駅だったので、撮影は容易だったな
ま、時間帯にもよるだろうけどね

あん誰観覧に行ってきた

今日のメンバーは
石田晴香
大家志津香
永尾まりや
松井咲子
MC
中村麻里子


島田晴香はいないけど、、、


一般枠の並びは約70人
(ちなみにNOTTV加入者優先抽選枠は10人、一般枠当選は40人(座り20人、立ち見20人))
今日は無事に座り当選
けどね、中途半端に座るよりも立ち見の方が見えやすかったりするわけで
ま、今日は仕事終わって行ったから座りでゆっくり見られたから良かったけどね


ゲストでTHE MANZAI 2014決勝進出の「磁石」
ボケ担当の永沢がモノノフ(百田夏菜子推し)で曲が流れると踊りだしたり、、、
そして松井咲子も一緒になって、、、
最終的には永尾まりや推しになったみたいですがwww


今日の出演メンバー、石田、大家、松井の3人が強力すぎて永尾まりやが空気になってしまうのでは?
と心配していたのですが、、、
同期の中村麻里子がMCだったし石田晴香は同じ横山チームKなのでそれなりに大丈夫だったかな?
どうしても一番の後輩なので遠慮している感じだったけどね


部屋着のモコモコパーカーを着たまりやぎ、もう可愛くてたまらなかったな!!!


そんな3か月ぶりのあん誰観覧でした