Sat, Sep 05

  • 09:32 おきたぜ [禁煙4日目]
  • 09:34 今日の昼はバーベキューだぜ、おてんとさん頼むぜ! [禁煙4日目]
  • 09:36 .@ko_no_kha @nazz209441 @beroron @keiskeis @daphnefortuna @dichroite おやほうございます>< [禁煙4日目]
  • 09:37 発言小町読んでも、ネタとしか思えないんだよなー。 [禁煙4日目]
  • 09:38 バーベキューに持っていくもの:ボール・グローブ・現金。ほかは現地で調達! [禁煙4日目]
  • 09:38 あ、今日で5日目だった [禁煙5日目]
  • 09:39 @naco6r おはよー [禁煙5日目]
  • 09:39 @yozakuma おはよー [禁煙5日目]
  • 09:42 ミクすごい RT @hrdu1: マクロスプラスの世界だな…なんというシャロン・アップルhttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52019764.html [禁煙5日目]
  • 09:43 ライブでワールドイズマインとか聴いたら興奮しちゃうぜ [禁煙5日目]
  • 09:44 ワールドイズマインってだけでソレが好きになってしまう。ミクが歌ってるこの曲もそうだし、スカーフェイスもマンガもNASのworldIsYoursも. [禁煙5日目]
  • 09:45 フィルタリングRT @ko_no_kha: 似たようなかんじですね〜 RT @setune: ちなみに僕が思うついったーはいつでも参加できるチャットという認識です みなさんはどうなのですかね…? [禁煙5日目]
  • 09:45 途中で送信してしまいました、ごめんなさい [禁煙5日目]
  • 09:46 ユーザー単位のホワイトリストのフィルタリングがデフォの世界チャット RT @ko_no_kha: 似たようなかんじですね〜 RT @setune: ちなみに僕が思うついったーはいつでも参加できるチャットという認識です みなさんはどうなのですかね…? [禁煙5日目]
  • 09:47 public_timeline眺めてると、そんな風に思います。日本語限定のpublic_timelineとかあればすごくステキだと思います。 [禁煙5日目]
  • 09:48 @giggles6699 おはよー [禁煙5日目]
  • 09:49 世界チャットよりもセカイチャットのほうがステキ [禁煙5日目]
  • 09:50 かわいいw RT @bombtter: 起きた人見つけるとすぐに「遊ぼー!遊ぼー!」って心が高鳴る俺が爆発しました。 [禁煙5日目]
  • 09:51 TwitterAPIでできないのかなあ [禁煙5日目]
  • 09:52 オフとかいったことないし、正直怖いです [禁煙5日目]
  • 09:54 みなさんのおはようリプライの中にはいってる人たちをフォローするなど [禁煙5日目]
  • 09:58 10時になったら準備はじめる [禁煙5日目]
  • 10:00 確実に被フォローがへっておるw [禁煙5日目]
  • 10:00 10時になった、シャワる [禁煙5日目]
  • 10:12 @KYOHEI28 あ、そうかもしれません。 [禁煙5日目]
  • 10:14 @ko_no_kha 最近また増えてるよねmobsterWorld [禁煙5日目]
  • 10:14 @HTMax 今日どこかで花火大会やるんですか? [禁煙5日目]
  • 10:15 @KYOHEI28 それは禁煙始めた人がアイコンみてリムーブしたのですw [禁煙5日目]
  • 10:20 おー見たい! RT @HTMax: @tohima 今日は香椎で花火大会ですっ http://e-machikashii.com/hanabi/ [禁煙5日目]
  • 10:20 @fumi63 こちらこそよろしくです>< [禁煙5日目]
  • 10:20 さて、そろそろ男だらけのBBQ大会の準備をせねば。ポロリもあるでよ。 [禁煙5日目]
  • 10:27 花火0回、花見0回 RT @tetraphyllous: なんだかんだで花火は今年4回みることになりそうかな。花見は2回しかできなかったけど… [禁煙5日目]
  • 10:28 @miyu2papa おk、いまから小戸公園へゴー!(本気) [禁煙5日目]
  • 10:30 そろそろ出発!いってきまーす! [禁煙5日目]
  • 10:32 @fumi63 @KYOHEI28 @yozakuma @mariage @tomsk7 いてらあざーす! [禁煙5日目]
  • 10:51 肉屋さんなう、予約してたのに忘れてましたって。。。
  • 10:56 さわ…読めない RT @yuuka: なんて粋なポスト RT @rin_dow: 紅差すも あなたのためと 沢桔梗 RT @yuuka: (;・∀・)ハッ?俳句・・・RT @tunde_9r: 俳句なう。RT @yuuka : メイクなう。 [ちーたん]
  • 18:09 シャワー浴びてきた、気持ちよすぎる [禁煙5日目]
  • 18:12 あれ、今日の福岡クラスタ志賀島? [禁煙5日目]
  • 18:14 @Pachycephalo ホントにやめれそうな感じです、バーベキューもなんなくこなしました! [禁煙5日目]
  • 18:16 @kis RT @nazz209441: しかの島に来る人どのくらいになったのかな? [SH902iS] [禁煙5日目]
  • 18:16 @dichroite ありがとうございますー、こっちは問題ないみたいです [禁煙5日目]
  • 18:17 p3さん、RTするときのフッターをうまく処理してくんないかなー [禁煙5日目]
  • 18:19 @kis なんで志賀島なんでしょう?花火が見えるのかな [禁煙5日目]
  • 18:25 @Blaze_nico おつかれさまー [禁煙5日目]
  • 18:25 体育祭かー懐かしいなー、うちの学校は運動会っていってたけどw [禁煙5日目]
  • 18:31 これだけtwitterがはやってると、ユーザとられたサイトの影響も今後大きくなってくるのかな、2ちゃんねるとかmixiとかどうなんだろ。 [禁煙5日目]
  • 18:33 @aegis09 なるほど、そういう人がtwitterには多いのかも。自分もそうですし。 [禁煙5日目]
  • 18:34 @hxxk そういうときは、「きれいになっててびっくりした」とか言うんだ! [禁煙5日目]
  • 18:51 福岡の人をfollowして、福岡の今を把握する [禁煙5日目]
  • 18:52 @ko_no_kha あやうくRTするところだったぜ [禁煙5日目]
  • 19:01 福岡クラスタの人のブログよんでたらラーメンばっか食ってるww [禁煙5日目]
  • 19:01 @Hen_na_hito 展望台から花火みるの?すごい気持ちよさそう! [禁煙5日目]
  • 19:04 すげーほんとにラーメンばっかだw [禁煙5日目]
  • 19:04 @ro_kus TL見てると毎日誰かがラーメン食べたいとかポストしてるしねw [禁煙5日目]
  • 19:15 みんな、じわじわと志賀島に近づいておる [禁煙5日目]
  • 19:18 あれ?こんなBOTいつのまに登録したんだっけ [禁煙5日目]
  • 19:21 そのニコ生の女主って誰のこと? [禁煙5日目]
  • 19:23 @gomama おかえりー [禁煙5日目]
  • 19:23 眠いけど、今は寝たくないなあ。地下鉄乗ってツタヤでもいきたい [禁煙5日目]
  • 19:29 "539 名前:名無しのオプ[sage] 投稿日:2009/05/21(木) 22:58:12 id:QNalLGIa 「ねえ、お母さん、結婚したら一緒に住むって話、考えてくれた?」..." http://tumblr.com/xmu2zct3s
  • 19:33 @you_nagi あそこのジョイフルは売り上げはすっごいよかったらしいですよ [禁煙5日目]
  • 19:39 @you_nagi 穂波はうるさかったんで、自分は片島ジョイによく行ってました [禁煙5日目]
  • 19:45 どう考えても無理 RT @vodacom26: ドコモ、米に進出 高機能携帯 来年、回線借り受けhttp://bit.ly/cepTF [禁煙5日目]
  • 19:47 くれしんの小沢替え歌おもしろすぎる、よくできてんなーw [禁煙5日目]
  • 19:52 禁煙して味覚がかわった。今まで飲んでた発泡酒がまずくなった。 [禁煙5日目]
  • 19:54 高校生のときに24時間ジョイフルをしたのはいい思い出 [禁煙5日目]
  • 19:57 @HTMax そこから花火みえんの?うちから近くだしいこうかなと思ったけど飲酒だからあきらめる。。。 [禁煙5日目]
  • 19:58 え?みんな一度はするよね? RT @korori39: ちょwwwおまwwwwww RT @tohima: 高校生のときに24時間ジョイフルをしたのはいい思い出 [禁煙5日目]
  • 19:59 カミナリかと思ったびくってなったじゃんか! [禁煙5日目]
  • 20:02 ジョイフルの食べ物に飽きてくるから、友達が差し入れでコンビニ弁当とか持ってきたのもいい思い出 [禁煙5日目]
  • 20:07 そうなんだ、携帯の使い方・求める機能が根本的に違うんだ。そこから、日本の独自性を打ち出していくのも、アメリカ式に従うのも、どちらも勝ち目が無い [禁煙5日目]
  • 20:10 @you_nagi そういえば嘉穂東は飯塚病院横のパン屋に入店禁止になってませんでした?w [禁煙5日目]
  • 20:13 @you_nagi それキッパリ断られたこともありますよ>ドリンク券 [禁煙5日目]
  • 20:14 花火みたいなー、誰か迎えに来てください! [禁煙5日目]
  • 20:17 @you_nagi たしか、テスト勉強で占有しすぎて禁止になったかと [禁煙5日目]
  • 20:24 マジに違いないwRT @akaliuan: クソワロタ RT @ytsuji2001 ホントに?!RT @pokute3: GoogleのトップがUFOなのは鳩山由紀夫の妻鳩山幸が「私の魂はUFOに乗って金星に行った」という意味不明な発言が原因www [禁煙5日目]
  • 20:26 たまねぎはレンジで5分ほどチンすると炒め時間が短くてすむよ! [禁煙5日目]
  • 20:29 ナナピで恋愛とか読んでる、何やってんだおれ・・・ [禁煙5日目]
  • 20:30 メールで相手に運命を感じさせる方法 | nanapi[ナナピ] http://bit.ly/FoS2h 怖いよ・・・
  • 20:30 福岡自宅待機クラスタ [禁煙5日目]
  • 20:31 Britn.ey Fuc.ked・・・ [禁煙5日目]
  • 20:33 p3が片思いを色分けしてくれないから、リプライを飛ばすのに躊躇するなど [禁煙5日目]
  • 20:34 @Kaiku_Hokki 聞きたいけど聞けない!ニコ動をまつかな・・・ [禁煙5日目]
  • 20:37 @you_nagi 福岡クラスタの人が展望台で花火みてるっぽいよ! [禁煙5日目]
  • 20:39 Britn.ey Fuc.kedアカ削除されて作って、また削除されてはつくっての連続なのか? [禁煙5日目]
  • 20:39 さて、HDDのAVライブラリから浴衣モノを探す作業に入るかな [禁煙5日目]
  • 20:40 @harukasan いってらー。吉野家が近くにある人うらやましい [禁煙5日目]
  • 20:42 @Kaiku_Hokki うpきぼんぬw 久々にいったよこの言葉w [禁煙5日目]
  • 20:43 「浴衣のときってどんな下着はく?」とかアンケートしたい [禁煙5日目]
  • 20:47 @tetraphyllous ありがとうございます!今はtwitterとp3のどっちのバグかわかんないですが、全部両思いになってるんです>< [禁煙5日目]
  • 20:49 すげえwww RT @hatebu: 【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】‐ニコニコ動画(ββ) (64 users) http://bit.ly/XzTjI [禁煙5日目]
  • 20:51 @almanoid たんが?なにそれエロいの? [禁煙5日目]
  • 20:52 エレクトライブすげえなー [禁煙5日目]
  • 20:54 @Kaiku_Hokki それがあった!!! [禁煙5日目]
  • 20:55 提供のオチがすげぇwww [禁煙5日目]
  • 20:59 @tetraphyllous おおー!片思い出てきた、ありがとうございます! [禁煙5日目]
  • 21:01 「女性下着 rタンガ [禁煙5日目]
  • 21:02 みすった・・・画像検索なう [禁煙5日目]
  • 21:05 ここでAPI Limitとは・・・150も叩いてないはずなんだが [禁煙5日目]
  • 21:07 @almanoid Tバックみたいなやつだ!これはこれでえろいじゃねーかw [禁煙5日目]
  • 21:07 ああ、いい突きだ [禁煙5日目]
  • 21:15 @dontakkuA どうもー、吉塚駅周辺です [禁煙5日目]
  • 21:18 @dontakkuA ご近所さんだねー、千早に引越ししようかと物件探しをしてたけど、いいところが見つからなくて断念したところです [禁煙5日目]
  • 21:20 @tattun これすごくうまいですよね、一回目と二回目で全然意味が違う! [禁煙5日目]
  • 21:21 一点入れられたら、走りにいってこよう [禁煙5日目]
  • 21:24 @dontakkuA 独身サラリーマンですけど・・・ [禁煙5日目]
  • 21:24 うううううおおしいいいいい [禁煙5日目]
  • 21:27 @HTMax いいですねー、ふ頭から見るってのは考えなかったです。人どのくらいいました? [禁煙5日目]
  • 21:28 @Pachycephalo 楽しそうだったんで、RTの方たちをfollowして状況を把握しましたw [禁煙5日目]
  • 21:31 @Pachycephalo しょうもなww [禁煙5日目]
  • 21:32 タマフル VS サッカー むずいのう [禁煙5日目]
  • 21:34 @HTMax やっぱり多いんですねー、来年そこからみたいとおもいます! [禁煙5日目]
  • 21:45 「W杯優勝候補と激突」←いらね [禁煙5日目]
  • 21:47 @HTMax 花火ピクニック、ファミリー向け? [禁煙5日目]
  • 21:49 マツキを爆発させるな! [禁煙5日目]
  • 21:50 @po2x2 <●> <●> [禁煙5日目]
  • 21:52 0-0で前半終了・・・ふぅー [禁煙5日目]
  • 21:54 販売本数なんばわーん、選んだあなたはだいせいかーい・・・え? [禁煙5日目]
  • 21:55 1点入れられると、一気に2,3点入れられそうな監事 [禁煙5日目]
  • 21:56 信じるか信じないかはあなたしだいですm9 RT @yuko985: 他県の皆様、埼玉銘菓は存在しますので、そこのところよろしくお願いします。 [夏がおー] [禁煙5日目]
  • 21:57 またRTでフッターつけてしまった。。。 [禁煙5日目]
  • 21:58 @HAWKS_Flash デーゲームのときは夜じゃまだなあ [禁煙5日目]
  • 22:05 twitterでお店アカウントで宣伝ポスト・無差別フォローするよりも、店長のつぶやきをポストしたほうがいいと思うよ、 [禁煙5日目]
  • 22:08 @kinokorun nowbotなんてあるんですね、拾われたことないや [禁煙5日目]
  • 22:18 "やくしまる"を"やくみつる"に空目 [禁煙5日目]
  • 22:21 @vodacom26 日本人の自分は恥ずかしいって気持ちから顔写真には抵抗があるんですが、外国人にはないんですかね。顔がないと信用できないとか? [禁煙5日目]
  • 22:28 なんでひろわれないんだろう。拾われてみたいなう。 [禁煙5日目]
  • 22:30 じわじわくるww RT @you_nagi: 地球が精子する日は見に行ったんだけど、まったく内容覚えてない…。 [禁煙5日目]
  • 22:32 自分の苗字をかっこいいって言える人ってどんな苗字なんだろう? [禁煙5日目]
  • 22:35 ビーチクに反応してる奴爆発しろ [禁煙5日目]
  • 22:43 データ放送画面がウイイレ風だったらいいのに [禁煙5日目]
  • 22:48 @kumax1115 確かに伊集院って苗字は、もうネタ化してますしねw [禁煙5日目]
  • 22:49 絶望した( ´ω`)RT @you_nagi: 絶望した( ´ω`)RT @yoppa0516: 絶望した( ´ω`) RT @c_cha: オランダ行っても誰もおらんだ。 [禁煙5日目]
  • 22:50 この流れはどうしようもないですな [禁煙5日目]
  • 22:56 はいはい、おわたおわた [禁煙5日目]
  • 22:56 いつもながらの「課題の残る試合」 [禁煙5日目]
  • 22:59 ニコ生で外人がもてはやされとる [禁煙5日目]
  • 23:08 月がきれいらしいんでランニングにでもいこうかなー [禁煙5日目]
  • 23:12 ipodタマフルpodcastいれてランニング中にきく [禁煙5日目]
  • 23:14 あれ、うまくプレイリストと同期しない・・ [禁煙5日目]
  • 23:18 まさかpodcastって一台目のiPodにしかいれれないとかの制限があんのか? [禁煙5日目]
  • 23:20 解決、プロパティのシャッフル時にスキップのチェックを外すと同期できました [禁煙5日目]
  • 23:25 ランニングにいってきます!浴衣っこが多いらしいのでいそうなところにいってみようかな>< [禁煙5日目]

Powered by twtr2src