Thu, Feb 18

  • 03:10  カナダやりおる。おもしろいww
  • 03:11  やーーーっぷって顔かわいいw
  • 03:12  カナダ陣はキャラがたってるw
  • 03:12  わーん。このミスは大きい><
  • 03:13  なんで2点じゃなくてガードにいくんだろ。
  • 03:14  2点とりにいってるし。解説のおっちゃん違うし。
  • 03:15  @kyohmiz こすると距離が伸びます!  [in reply to kyohmiz]
  • 03:16  あーん、2点盗られちゃった><
  • 03:16  カナダつええ。日本が後攻なのに2点とられた。
  • 03:19  何たべてるの?ww RT @kaiji_bot2 @tohima モグ…モグ…モグ…
  • 03:20  @codamaru 緑のランプきになる!なんなんだろう。  [in reply to codamaru]
  • 03:22  日本の国旗に書いてあった、世界を一蹴せよ!ってカーリングだとピンとこないねw もっとうまい言い回しなかったのかなw
  • 03:24  @kyohmiz うまいww こんな時間なのに冴えてるww  [in reply to kyohmiz]
  • 03:24  あちゃー。カナダやるなあ。
  • 03:25  もとはしさんの髪型はグリグリしてる。
  • 03:27  @codamaru ほんとだ、ライン超えたところで点いてる、判定っぽいね。  [in reply to codamaru]
  • 03:29  @seisuke 願かけで同じ髪型にしそうなもんだけどw これだから女ってやつはw  [in reply to seisuke]
  • 03:30  その角度はやっぱり難しいよなー。
  • 03:31  このアングルおもしろいw
  • 03:31  次でダブルテイクアウトしなきゃ><
  • 03:33  @GustavKarl わかってくると、意外におもしろいですよねw  [in reply to GustavKarl]
  • 03:33  ん?カナダはこのミスは大きいんじゃ!
  • 03:34  もえちゃん、2点とって逆転のチャンス!
  • 03:34  よし残った!!!
  • 03:37  カナダちょっとミスが目立ってきた。
  • 03:39  ステイじゃなくてはじくのか。守りをおいたほうがいいんじゃないの?
  • 03:40  カナダも微妙なショットがおおい。今のうちに得点しなきゃ!
  • 03:42  おしおし。まだわかんない。
  • 03:43  おお、うまいなー。
  • 03:46  まだ最後までわかんないなー。
  • 03:47  ブランクみすんないかなw
  • 03:49  @HTMax カーリングの石って100年持つらしいよw  [in reply to HTMax]
  • 03:52  カナダみすった!
  • 03:53  @codamaru 同じく、そろそろやばい><  [in reply to codamaru]
  • 03:54  日本が2点取ってもおかしくない流れ?
  • 03:55  やっぱりカナダはうまい…
  • 03:56  ベストショットきたw かつる!
  • 03:58  解説のおっちゃん、パーフェクトの発音が本気だったwww
  • 04:00  このエンドは日本の得点が確定でしょ。
  • 04:01  ここからブランクに持って行けたらこのおばちゃんは神。
  • 04:02  ブロックするんだ!
  • 04:03  @mitchikeuchi おつかれさま!おやすみ!  [in reply to mitchikeuchi]
  • 04:04  ガードではなく攻めにいったのか。どうなるか。
  • 04:04  どちらにせよ、日本が後攻になるか点を取るか!
  • 04:06  後攻ゲット!!!日本わるくないぜ!
  • 04:07  え?おれルールわかってねえww
  • 04:08  おしおし!
  • 04:09  ブランク狙いで、次も後攻ゲットが日本のベストなんだよね?
  • 04:11  やっぱりそうなんですね、ありがと!
  • 04:12  頭にうんこが乗ってるようにしか見えない。
  • 04:14  いい勝負だなーw また目が覚めてきたw
  • 04:17  これはまずいwww
  • 04:18  あー、あと一個も出せれば><
  • 04:19  カナダみすった!これはブランク行ける!
  • 04:20  おおお!日本が動くのか!
  • 04:21  まあ、最悪の結果になった訳ですか。
  • 04:22  まずいなあ。
  • 04:23  これはダブルテイクアウト無理だし、1点取るしかなくなった。
  • 04:24  うーん、カナダの流れだなあ。
  • 04:25  @naco6r なこちゃんおかえりなさい!  [in reply to naco6r]
  • 04:26  延長になったら、カナダ後攻が続くの?
  • 04:27  @nob_percussion のぶさんおはよ!おはよ!  [in reply to nob_percussion]
  • 04:29  @toroneko22 なるほど、そこのルールはちゃんと継承されるのね。  [in reply to toroneko22]
  • 04:29  @naco6r びびび、びっくりしすすぎぎww  [in reply to naco6r]
  • 04:30  @soraist なるほど!ありがとです!  [in reply to soraist]
  • 04:32  このシーンはアテレコがおもしろそうw
  • 04:35  @05ky おきゃすみ!  [in reply to 05ky]
  • 04:36  正直、複雑すぎてよくわかんない。
  • 04:37  予想外すぎてわろたw
  • 04:39  野村スコープまだー。
  • 04:41  これは延長フラグきたw
  • 04:42  ぎゃー、ガードさんが…
  • 04:43  もう6時か。
  • 04:46  どきどき。
  • 04:48  うーん。まずい…のかな…?
  • 04:49  ナンバー2がしんじゃう><
  • 04:49  ダブルテイクアウトしかないじゃん。
  • 04:51  2点取られて終わりかよ。
  • 04:51  さすがにここはミスんないでしょ。おわたおわた。
  • 04:52  おわたー><
  • 04:53  日本おつかれさまー。カナダはおめでとー。
  • 04:53  あと3時間後に国母くんだっけ?
  • 04:54  あ、カーリングってリーグ戦なの?知らなかったww
  • 04:58  日本のカーリングが終わったのかと思ったのにリーグ戦なのね。よかったけど、なんだか拍子抜けw
  • 04:59  実況TLの皆さんおつかれさま!おやすみなさい!
  • 08:46  ハーフパイプ見てる。今日は有給です。
  • 08:50  @codamaru こださんおはよ!予定はいってるの?睡眠時間短すぎw  [in reply to codamaru]
  • 08:51  @sheonite しおさんおはよ!国母くんの応援はまかせといてくださいw  [in reply to sheonite]
  • 08:53  スノボの選手ってみんなウェアが腰履きなんだねー。
  • 08:56  @codamaru 倒れないようにねw  [in reply to codamaru]
  • 08:58  もっと音楽がばんばんかかってた記憶が気がするけど音がちっさいですよね。RT @55hawks もともとファンキーなスポーツらしいですからねー。 QT @tohima: スノボの選手ってみんなウェアが腰履きなんだねー。
  • 09:04  国母くんの決勝は12時かー。ちょっと寝るかなw
  • 12:17  ハーフパイプ決勝みてる。国母くんがんばれー。
  • 12:19  @milkcaramel30 みおさんおはよ!オリンピック楽しみます!  [in reply to milkcaramel30]
  • 12:24  藤田まことさん…
  • 12:25  難易度高いのやりすぎだなー、みんなこけまくってるw
  • 12:28  @no__land ボリュームたっぷりw  [in reply to no__land]
  • 12:30  二回、タブルクォークをしないと高得点は難しいのか。
  • 12:31  こくぼくんきた!!がんばれー!
  • 12:31  こくぼっ!こくぼっ!
  • 12:32  あー、転んじゃった><
  • 12:32  これ、決まってたらいい点数でてたのに…次に期待!
  • 12:33  あおの!あおの!
  • 12:34  あおのくんも不発か…
  • 12:37  ショーンホワイトきた!
  • 12:39  レベルが違うなこいつww
  • 12:39  ショーンホワイト46.8!すげえw
  • 12:40  二回目まだー。
  • 12:42  やっぱり国母くんうまいな。
  • 12:46  @ryu_thesky 失敗しなかったら間違いなくメダルいけますね!  [in reply to ryu_thesky]
  • 12:47  @55hawks 2本目の成功をねがってます><  [in reply to 55hawks]
  • 12:52  勝負にきてるなー、一回目のタブルクォークでバランス崩しながらも連続ダブルクォーク、失敗。
  • 12:53  みんなばんばん転んでる、あまり高難易度目指さなければ三位にいけそうw
  • 12:54  またダブルクォーク失敗><
  • 12:54  こくぼっ!こくぼっ!
  • 12:55  私にはみえる!華麗にダブルクォークをきめる国母くんの姿が!
  • 12:56  国母くんいける!40点いける!
  • 12:57  国母くん35.7。判定は手を付いたと判断したのかー><
  • 12:57  あおの!あおの!
  • 12:58  あおのくんも転んじゃった><
  • 13:00  あおの29.1。
  • 13:00  あとの楽しみはショーンホワイトの変態鬼畜を見るだけだな。
  • 13:01  もうショーンホワイトの金は決定したなかで、2回目のエアやりそうww
  • 13:02  @number_bot ありがと!  [in reply to number_bot]
  • 13:04  もうワンエイティくらいじゃ駄目なんや。
  • 13:04  国母くんもラップすればよかったのに。
  • 13:07  こいつうまいなー、銀いけそう。
  • 13:09  わー、惜しい><途中まではよかったのに!
  • 13:10  帰りの空港に期待w RT @calo69 是非見たいQT @tohima: 国母くんもラップすればよかったのに。
  • 13:10  世界のトップレベルを見ても、ショーンホワイトは別次元すぐる。
  • 13:11  ショーンホワイトの金が決まった!!おめ!
  • 13:12  ショーンホワイトはピクサーのCGでしょ?
  • 13:12  わくわく。
  • 13:14  ショーンホワイトすごいwww レベルがひとり違いすぎるwww
  • 13:14  フィギュアでいえばひとりだけ5回転やってるレベルwww
  • 13:15  48.4ってなんだよwww
  • 13:15  ラソンで2時間きってるレベルwww
  • 13:20  ちょっもダブルマックツイスト買いにいってくる。
  • 13:21  すごい。RT @kaerutaka ちなみにショーンがなんでそんなに危険な技にトライ出来るの?っていう問に「ヘルメットが全てではないけど、その存在が自分をプッシュしてくれる」って答えてて、この時ショーンかっこええ11って思った。
  • 13:23  ショーンホワイト駄洒落もスルー出来る程度に満足してる。
  • 13:27  二回挑戦出来るのも、一回ミスってもいいからスゴイのやれよってことなんでしょ。
  • 17:50  出かける準備する。
  • 18:40  出かける。さむー。
  • 19:29  I'm at アプライド 博多店. http://4sq.com/c6u85I
  • 19:45  I'm at ルミエール 箱崎店 (東区箱崎4丁目7−55, 福岡市). http://4sq.com/954QlO
  • 19:50  今日はおなべにする!
  • 19:58  @yasunorikat うちも水炊きにする!寒い日の定番ですねw  [in reply to yasunorikat]
  • 20:05  指先が出るタイプの手袋を買おうw
  • 20:07  @_K_Akira ちがっww  [in reply to _K_Akira]
  • 20:19  I'm at ビデオアメリ箱崎店. http://4sq.com/5ncGVF
  • 20:30  映画を借りよう。なんにしようかなー。
  • 20:36  17歳のカルテ見よう。こないだウィノナライダーの借りたし。 http://twitpic.com/13x9fp
  • 20:49  @gaikuri 聞いたことあるくらいで見たことないです><  [in reply to gaikuri]
  • 20:53  @gaikuri 今度見てみます!  [in reply to gaikuri]
  • 21:23  お鍋おいしい。
  • 21:24  最近のお鍋ブームはカキ醤油とゴマ油です。
  • 22:28  らるきぃってよく聞くけど行ったことない。
  • 23:26  もうこんな時間なのかー。走り行こうかなー、どうしよう。
  • 23:30  走ってくる!

Powered by twtr2src