7/3視聴分

極上生徒会(7/1)

「敵か味方かみなもちゃん」
敵か味方か、どころか味方の要素がどこに…。
「えへ」しか言わない管理人さん…。
3度繰り返すギャグはどうよ。さすがに三度目はくどいかと思うけど。(「話せば長いようでいて短い…」、緊急登校システムからの「メガネメガネ…」)

ツバサ・クロニクル(7/2)

まぼろしのオトギ」今度は北ヨーロッパ風の世界。300年前のおとぎ話に不思議な羽の話。同じ事が最近も起きている。
サクラも無鉄砲だよねぇ。

鋼の錬金術師[再](7/3)

「砂礫の大地・後編」偽兄弟、あっさりばれてるし。▽赤い石の手っ取り早い作り方、外道だな。でもまぁマグワールは役的には小悪党。小さいなぁ。

京極夏彦巷説百物語[再](7/3)

「死神或いは七人みさき(前編)」

交響詩篇エウレカセブン(7/3)

第12話「アクペリエンス・1」アネモネ強襲で壊れたレントン。うーむ、ポカーンとしたまま眺めるしかない。

ケロロ軍曹(6/10,6/17)

  • 「桃華&夏美&モア 怪盗モアピーチサマー」
  • ケロロ 必勝!水中大決戦」家の中が水だと……トイレ…。
  • ケロロ 教師ゲロゲロ物語」……むぅ。なんだかなぁ。
  • ケロロ 再会、父よ」

うーん。全般的にどうと言うこともないなぁ。

BUSIN0 10F近辺

  • 10F、魔女アウローラ戦。魔法ばかりなので、毎ターン自動回復されても怖くない。弱っ
  • 10F、魔物オタクのヨッペンが仲間に。要らないが。
  • 11F、ラスボス。うーむ、前作と比べてイベント会話があるのが最初の4人だけなので寂しいな。エーリカとコンデは解雇済のため、ムワッヒドとイーリスしか喋っていない。/マジックキャンセルを使ってくるとは思わず、魔法協力しようとしていたウーリがピンチ。って言うかすぐ死んだ。それさえ除けばなんとか。
  • エンディング。女王とクイーンガードの始まりの物語。こうして(遠い未来に)BUSINに話はつながる。