社長サンと飲む!の巻

日本人離れの顔ですよね…

社長サンと飲む!


というお題ですが、

ウチの会社の社長じゃなくて、

このブログでもおなじみの

『カフェやぶさち』

の社長さんと初めてガッツリ飲んできました。

(ガッツリ飲んだのは俺だけかも?!)



きっかけは

数日前に俺から

『近いうち飲みましょうよ。』

とメールをしていたのが事の発端。



すると、おととい、

社長さんからお誘いメールが。

そして翌日には飲むという

『世の中スピードが命』

ばりの腰の軽さ。

(やっぱり酒がからむと違うね!俺。)



さぁ、明日飲むぞー〜!


と決まったとたんに、

ジャズ&ボッサ好きの社長さんへお土産CDを持っていこう!

と思い立ち、

すぐにiTunesで選曲開始!!


好調に作業が進む中、

終了間際に突然PCがダウン!!!


原因は

『2006-07-09 も、ダメポ…の巻』を参照↓
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060709


あまりのショックに

即、後ろにバタンッ!!


しかし即座に起き上がり、

久しぶりに休肝日と決めていたのに

すぐに冷蔵庫に直行。



プシュっ!!


『ングッングッ!プハー!!復活!』


って、

酒に逃げても、

PCは復活しねぇよっ!!?



気を取り直し、

やさしくやさしく

女性を扱うかのごとく

マウスをクリックし、

何とかCD一枚完成。



というわけで

完成した社長へのお土産CD第一弾は

大沢伸一特集』

でした。


大沢伸一の別名義

『モンドグロッソ

の曲はもちろん、

彼がリミックスした他のアーティストの音源、

彼がプロデュースした音源、

彼が過去にクラブでプレイした音源

などなど、

幅広く、かつ、マニアックに

言い換えれば好き勝手にセレクト。



大沢伸一好き(のはず。)の社長さんにお渡しすると、

ほとんど持ってない音源だという事でひと安心。



翌日、社長さんからメールが届き、

どうやらお気に召して頂いたようで、

またトカサディスファクション!!

(『満足した』の意)



調子に乗って、

『次に飲むときは何をセレクトしようかなぁ〜。』

なんて思ったり思わなかったり。

(おいっ!おいっ! もう作らないのかいっ!?)

なかやまきんに君風。




あ、せっかく飲んだんだから、

その話もしないとねぇ〜。




まぁ、初めて飲んだわけですけど、

年がイッコ(上ね。)しか違わないのに

さすが社長。

かなり

しっかり&前向き

で、ホントに感心しきり。



先方のプライベートの件もあるので、

内容はこんなもんで勘弁してください。




今日の一曲↓


『First Time』
/Mondo Grosso
/『Closer』
に収録。



今日はやっぱり、

社長さんへのお土産のCD

大沢伸一特集』

つながりで、

大沢伸一の別名義

『モンドグロッソ

『First Time』

をセレクト。



社長とは

『First Time』=初めての

飲み会だったからね。


ワーオ!

またダブルつながりや〜ん!!!




カフェやぶさち関連過去ログ↓


2005-08-20 良い店発見『やぶさち』の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050820


2005-08-21 連日『やぶさち』の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050821


2005-11-05 カフェ『やぶさち』が雑誌に載りましたー♪の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20051105


2005-11-06 トシ君来沖。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20051106


2005-12-06 義妹帰る。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20051206


2006-01-05 活動報告(新年一発目!)の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060105


2006-04-09 久しぶりのやぶさち。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060409






やぶさち公式ブログ↓
http://yabusachi.exblog.jp/


やぶさち社長さんのブログ↓
http://yabusachi.ti-da.net/