まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロで歌う曲を募集します

http://www.helloproject.com/hello_summer2010/


セットリストを考えるのもめんどくさくなったんでしょうか?(苦爆)
いや、そういうわけでないだろうが…
だったらエルダーメンバーがいた2年前より前にやって欲しかったと思う。


てか…また急遽予定変更なんだろうなぁ。タイトルを変えてまでやるんだから。
チケも名古屋神戸と中野土曜日は余ってるのか…てか中野土曜って落選あったの??(素)



まぁそれはええとして…リクエストできるのは1曲。
おそらく何度も投票は可能だと思うが…しかし多すぎて迷うな。



個人的に挙げてみると…こんな感じ。
モベキマスの5ユニットだけの曲は除いてハロコンだからできる曲のみを…


・壊れない愛が欲しいの(7air
印象派ルノアールのように(エレジーズ
・Party Time(ガーディアンズ4)



はい…単純に好きな曲と絶対生で聞きたい曲ですが(苦爆)



まずシャッフルユニットの2曲は里田まいがいたユニットなので…
本当にやってもまいちゃん役をやる人間が誰か?も重要(何)
今のメンバーだと…舞美ちゃん雅ちゃん、ジュンジュンを希望(ってこれも好きなメンバーってことw)



ガー4のこれは…とにかく一回生で見てみたいなぁ。
他にも良曲多数なんだから、今からだと厳しいかもしれんけど…
ガー4で普通にライブをやって欲しいわ。・゚・(ノД`)・゚・。



でもいざリクエストするとなると…シャッフルユニット最強のあれ(印象派…)だろうな。
来週月曜までの1週間ということで…忘れないように投票しておこう。