まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

セか?パか?

明日有休取れたので三連休の中日である。


…ほんまに昨日のこぶしファクトリーか研修生のどっちかを今日にしていればのぉ(´・ω・`)


そんな今日はこんな場所へ。


西武ドームです(キリッ
今年からメットライフという生命保険会社が名前を…ということでそういう名称になってるらしいが(ぉ


何年か前にカープとの交流戦を見に行ったなぁ…
それ以来、何年ぶりかはわからんw
その後に確かここから東横線まで行く各停で自由が丘までとか乗ったなー球場に入らずw


今日も帰り、それでいこうとかとも思ったけど待つのもうざったいんでヤメw
てか今はどうやら東急5050ではなくてメトロ7000系みたいやからイヤやwww



…というのはどぅでもいいことで(;´・ω・)
本目的はこれ…3万2千人ちょい入って大入り満員出てたけどこれを主目的としているのはたぶんオレだけw


今年のセ・パ交流戦での応援大使のモーニング娘。'17にまつわるものってことで…このようなフラッグが球場のあちこちに。
おそらく今現在、12球団の各球場にあると思うので…
ってそういえば10日に東京ドームの横を通ったけどこれには気がつかなかったorz



そして12球団の各担当別にということで…セ・リーグ担当。


パ・リーグ担当。


…結構風で左右されるのだが弱い状態やし人間多かったので撮影し辛かったorz



んでこれを撮るだけでなくて(ノ∀`)
球場の中に入って見て来たが…球場限定で各担当の動画も見れるとかで。
埼玉西武ライオンズってことで工藤遥のになるのだが…結局その動画をやったのは3回裏終了後だけやった_| ̄|○
スマフォで動画キャプしたかったんだができずでらショボーン(´・ω・`)



んで試合の方も…1-0でどぅ勝利(ノ∀`)
その1点も野戦(フィルダースチョイス)やったんでもちホームランやタイムリーヒットとかも無し(苦笑)
まぁ地味に淡々と進み…たったの2時間22分で終了w てか高校野球かwww



13時に開始して15:22終了ということでずいぶん早く…
ということでまずは帰って当然試合見ながらビール飲んだのでまずは酒抜くために寝てw


明日は有休でSSAだが…火曜は出張でその準備もやった。
それを持って行ってSSA入って…宿で寝て出張へ行くというw
なかなかハードな月火曜となりそうである。。。