ランク王国

萌え萌え祭りとか言って、アキバ系の人にアンケートを取ったみたいです。かなり偏りがあった気もしますが、痛い面白いものを抜き出してみました。

  • 萌え系キャラ300人アンケート

朝倉音夢「DC」(29人)
綾波レイエヴァ」(24人)
白河ことり「DC」(22人)
ミルフィーユ・桜庭「GA」(19人)
木之本桜CCさくら」(17人)
水越萌「DC」(14人)
メイリン・ホーク種死」(12人)
烏丸ちとせ「GA」(10人)
雪城ほのかプリキュア」(9人)
10惣流・アスカ・ラングレーエヴァ」(8人)
・・・・・・聞く人によって絶対違うと思うんだけどなぁ。100人近くの残りのアンケートは?

  • コスプレランキング2005

石坂ちなみ長澤奈央愛川ゆず季のお三方がやってくれました・・・・って何してんの?
これが私の御主人様(38850円)
2SHUFFLE!(60375円)
機動戦士ガンダムSEED DESTINYルナマリア」(48300円)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ステラ」(52500円)
ディズニープリンセスシリーズ「美女と野獣」(189000円)
エレメンタルジェレイド(35700円)
7Gift(31500円)
魔女っ娘ア・ラ・モードⅡ(67200円)
マビノ×スタイル(38850円)
10ぱにぽにだっしゅ(33600円)
・・・・・どうにでもしてくれ。ビックリしたのは5位の美女と野獣の値段が19万くらいしたことと、長澤奈央がしたルナマリアアホ毛がひどかったことくらいです。

  • これをしたらバカップル

人前でキス、ペアルック、人前でイチャつく、ラブラブ言葉、同じ方向に座る、食べさせあう
・・・・・なるほど、そう思われてるわけね。その前に彼女つくらないと・・・ううっ。

  • 好きな萌え系アイドル300人アンケート

田村ゆかり(41人)
堀江由衣(25人)
水樹奈々(24人)
小倉優子(20人)
桃井はるこ(15人)
野川さくら(14人)
栗林みな実(12人)
井上喜久子(10人)
能登麻美子(8人)
10清水愛(7人)
・・・・・ほっちゃんが25人なのに田村ゆかりが41人って・・・。ダントツだね。これって聞く人によって全然違う気が・・・・というかアイドルというより声優ばかりだなぁ。喜久子姉さんってもう17年やってるんだね。
ところで残り100人以上のアンケート分が気になるんだけど。