六本木カレー日記 - 11食目 -

今日のカレーは7食目で食べたキュイボンヌのボンヌカレー。
前回は中辛を頼んだので、今回は辛口にしようかと思ったが午後からも忙しいのでやめておく。
みんな甘口にするというので、せっかくなので甘口にしてみた。

あまり辛くはなかったがおいしかった。
これで650円はやっぱりお得。
やはりカレーは上手い。


昨日の昼食もいいところだったので紹介しておく。
Pizzeria ESSE DUE 赤坂店*1というピザのお店。
チームの方もピザならここと言い張るくらいおいしいお店。
外観がおしゃれ。この写真はいまいち。。

アントニオ!

カルメン!!!これは確かに見た目カルメンっぽい。

マルゲリータにロザルバ。

ここのピザは確かにおいしい〜。
これは来てよかった。
ただ、少し値段が。。
ドリンクとピザセットで1,200円だった。
あの味だからまあ許せます。


ピザ食べながら少し話が出たんだけど、某社の某部署のOJTがすごく豪華。
それだけ3ヶ月でやればすごい力がつきそうな感じ。
そのOJTを受けるために入社しても楽しいかも!?笑

*1:赤坂にはTrattoria ESSE DUEもあるみたい。Pizzeriaの地下?