ヤンタン

6月24日の出演者と放送内容です。

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 玉井健二
 高橋愛モーニング娘。
 藤本美貴モーニング娘。

放送内容
 ★W杯観戦記
 ★ミキティ、美脚シスターズ
 ★高橋愛、ドラマ主演
 ★父の日のエピソード
 ★51歳になりたくない・・・

お楽しみに!!

GAMとドラマネタ来るねえ。オープニングのW杯話も楽しみだ。

終焉

わずか10分間の淡い夢だった。前半、川口が鬼神の如くブラジルの攻撃を跳ね返し、玉田が先制ゴール。シュツットガルトではクロアチアがオーストラリアを1−0とリード。奇跡の予感は高まった。が、ロスタイムに同点に追いつかれた後は・・厳しい現実が。結局試合全体を通して見れば日本が勝つ要素は見当たらなかった。個人技だけでチームとしての戦術を凌駕された。これが「本気で優勝を狙うチーム」と「予選突破が目標のチーム」の違いなんだろう。個の力を最大限に生かそうとしたブラジル流のサッカーを目指した日本。本家にはやはり勝てなかった。四年前に活躍した選手が年齢を重ねて主力となったにも関わらず、結果は大幅に後退してしまった現実をどう受け止めるのか。そして日本サッカーの未来は?

ノノ*^ー^)<今日はオリンピックデーですよ?

と、言う事で寝不足です。しかし、やる事は沢山ある。旅行に行く両親を駅まで送り、コンビニでフライデーとサンスポを買う。帰宅して、ヤンタンに投稿して、郵便局にヤンタンプレゼントのハガキを出して、FC通販の振込み、更に駅に行って来月の代々木の為の切符を買う。今回は往復サンライズ買えたんでゆっくり移動できるな(^^♪ただ、入場券が未確保だがwんで、散髪行って現在に至る。これから溜まっているメディアの整理だ)汗
姫路では昨日から浴衣祭りが開催されている。かつてあややも浴衣姿で参加していたこの祭り。ひょっとしたらすれ違っていたかも知れないなあ。

川*’ー’)<ドラマ初主演やよ〜

モーニング娘。高橋愛(19)がUSENの無料パソコンテレビ「GyaO」の4ch(http://www.gyao.jp/drama/)で、7月2日にスタートする新ドラマ「道徳女子短大エコ研」の第1話に主演し、主題歌も歌うことになった。

近未来を舞台にイマドキの女の子たちが地球温暖化問題に取り組む物語で、各話ごとに出演者とエピソードを変えながら彼女たちの悩みや人間ドラマを描き出す。男性キャストが一切登場しないのも特徴で、ドラマ初主演の高橋の相手役にはファッション誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子(22)が出演する。

高橋は「地球温暖化の恐怖を取り上げた学園ドラマで、とっても怖いですよ」とPR。毎話ハロー!プロジェクトのメンバーが主演し、8月2日放送の第2話は後藤真希(20)が務める。

主題歌は高橋のソロ曲「夢から醒めて」で、ミディアムテンポのラブバラード。今のところCD発売の予定はなく、7月2日から音楽配信サイトでのみ入手できる。

また大きな仕事が決まって行き、着実に成長していく愛ちゃん。でも何だか存在が遠くなって行くようで・・ホントそのうち連ドラの主演とかやりそうな勢いだもんなあ。ダメだね、素直に喜んで祝福してあげないと。これワンダコンでソロコーナーあるな。あまり必死になりたくないんだけどw名古屋次第だな)謎




しかし、どっちがモデルですか?と言いたくなるほどの美しさ。やっぱりカチューシャが今ハロプロでブームなのか?

||c| ・e・)|<写真集買うのだ

あま夏

フライデーとUTB見たけど、ヤバい・・まさか里沙ちゃんにこんな感情を抱くとはね・・まともに見られへんわ・・初めてにい●ーしちゃうかも

kindai

紺マコによっちゃん、里沙ちゃんが新曲、ミュージカル、そして卒業について語る。はあ、もう一ヶ月なんだね・・読み進んでいくうちに込み上げてくるものがある。ただ、申し訳ないけれど、よっちゃんじゃなくて愛ちゃんだったら・・多分ページ数が足りないね。