開き直る

今日は午後からにします。
洗濯して茶碗洗って行こう。
通信…どうしよう。
もしよかったら問題集から出る問題、教えてくださいませんでしょうか。
なんて図々しい。
ごめんなさい。
ん〜午後からは卒研だけなんだよなぁ〜
面倒だなぁ〜
やっぱり…
いや、ちゃんと行きます。

ごめん

やっぱり学校行かない。
今日だけ不登校児です。
出席時間は足りてるはず。
ごめんとかいって私が来るのを待ってる人なんて一人もいないだろうけどな!ハハハ!
図書館でも行ってノペーってしてくる。
携帯料金の支払いもしなきゃいけなあ。

ドライブ

あー楽しいドライブだったぁ(´∀`)
 
…なんで月曜が図書館の定休日って忘れてしまうんでしょうかorz
他にゆっくり勉強できそうなところを探したけど見つからず…
どこかいい場所知りませんか?
一人でゆっくり勉強できそうなところ。

秋刀魚

知り合いの方から刺身でもいける新鮮な秋刀魚を頂ました。
一本捌いてみました。
捌いただけで秋刀魚の叩きになりました。
と言ったらわかっていただけるでしょうか。
魚で想像しゆる最大の残酷な様子を考えていただけると、私の目の前の惨事に近いものとなるでしょう。
あえてうpはしません。
ネギとショウガで臭みを取って多少骨入りな叩きにしました♪
ネギとショウガって便利ですよね。

秋刀魚リベンジ

叩きが意外と好評だったのでそのあと3尾捌きました。
なんと!見事3枚におろすことに成功(`・ω・´)
思わず写メ撮ってしまいました☆(ぁ
これで魚の3枚おろしもほぼマスターですかねw
秋刀魚の刺身美味しかった(*^^*)

明日返すから記録。
 

  1. ベスト・オブ・グランド・ファンク・レイルロード

    ベスト・オブ・グランド・ファンク・レイルロード

  2. ヘルビリー・デラックス

    ヘルビリー・デラックス

  3. Experience Hendrix: The Best Of Jimi Hendrix

    Experience Hendrix: The Best Of Jimi Hendrix

  4. 1982-1992

    1982-1992

  5. ケイオスA.D.

    ケイオスA.D.

  6. 詠時感?時へのロマン

    詠時感?時へのロマン

  7. カウボーイズ・フロム・ヘル

    カウボーイズ・フロム・ヘル

  8. Foxtrot

    Foxtrot

  9. UK

    UK

  10. Passion & Warfare

    Passion & Warfare

 
・・・なんか濃ゆいよ?w
全部は聴けてませんが初めて聴いて気に入ったのは
U.K、アンスラックス、あたりでしょうか。
ロブ・ゾンビとかまだ聴いてないから楽しみ♪
やっぱりプログレいいですよね。
テスト中はプログレで過ごそうか、スラッシュ・メタル系で過ごそうか迷いどころw
スラッシュは短期決戦に向いてそうですw
プログレは長期決戦とかかなw