娘コン・武道館

tomoyan_s2006-10-28

8時過ぎに連れの車で武道館へ出発。

12時過ぎには武道館周辺に到着し、駐車場探し。

武道館の前の駐車場へ止められないかなと進んでいくと、会場前のヲタヲタしい一角へ突入…

時間が悪かったのか空車にも関わらず、係員に転回の指示をうけ引き換えしました。

あんなヲタに囲まれた中でUターンする事なんてないだろうな^^;

その後も一向に駐車場が見つからず、電車移動にして東京ドーム周辺に駐車。

走り回ったおかげで、もんじゃ焼き計画は中止(;´Д`)

すぐに会場へ移動し、グッズを購入。

れいなファイバータオルを2個、ピンポスを2枚、フォトフレーム2個購入。

ピンポス・フォトフレーム共にれいなを自力で引けました(゚∀゚)

小春のサイン入りポスターも引けないかなぁ…と思いバラライカも購入。

自分は引けませんでしたが、連れはサイン入りが当たりました^^;

ギリギリ昼公演中だったので並ぶ事無く買えてよかったです。

コンビニへ買い物へ行ったついでに、靖国神社を参拝しました。

席は1階東スタンドG列。

花道が無かったのは予想外でしたが、アリーナで言えば5列目のラインなのでまぁまぁな距離感。

ライブの内容は特には無いですね…

れいなソロは言う事無いしでキャワ(*´Д`)

美貴ソロはThanks!の方が良かったかなとか、また絵里をいい角度から見れたし^^;

れいなボード長距離砲が久々に大活躍な公演でした。

前も両隣もおとなしい方で開けていたので、ステージ上にれいなが居れば終始出しっぱなし。

レスはどうであれ、かなりアピれたでしょうね。

夜公演後はただ帰るのみ…

明日も休みだしじゃなくて、いろいろ計画的に動かないとね。