ツンデレクッキー新バージョン出たーー!

tonko_hard2008-08-24


以前もご紹介したツンデレクッキーの第二弾が出ました。またまたイラストを描いてる佐々木あかねさんからいただいてしまいました。ツンデレクッキー、巫女せんべい、と来たので次はメイドさんか、はたまたスクール水着かと思いましたが、新ツンデレクッキーでした。パッケージには「ちょー!ツンデレクッキー」って書いてあるな。イラスト可愛い〜!さすがだな〜。前のは大きな箱入りでしたが、今度は5枚入りの小箱です。5枚だとあっというまに食べちゃいます。。味はアップル味でそんなに甘くなくておいしいよ〜〜。



■以前の記事
ツンデレクッキー
巫女せんべい&巫女茶