Berryz工房 ハロプロやねん公開録音 in 万博記念公園

公開録音で大阪まで行くのはちょっとコストパフォーマンスが悪いかなとか、オープンスペースでまともに見られるのかなとかの不安要素はあったのですが、熊井ちゃんが出るのに行かずに家にいるという手は今の自分にはないので行ってきました。
 
放送前なので一応ネタバレ防止で隠します。
 

続きを読む

千里セルシー

万博記念公園に向かう途中にちょっと寄ってみました。
 
二年前の春、初めてBerryz工房のイベントに行った場所なのでちょっとした思い出の場所なんですよね。
 
もっと広いような印象があったんですがこんな小さいステージだったんだなぁとか、あの頃はまだメンバーもみんなちっちゃかったなぁとか、いろんなことを思い出してしみじみ。
 
この子たちを応援していこうと思ったあの日から、ずっと応援し続けていられることに改めて感謝したいです。