西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 シャワーの前に入居以来気にはなっていたトイレのタンクの手洗いを清掃する。



 クレンザーでガシガシ擦ったがすでにコーティングがはがれてる。



 ついでに軸にグリススプレーをぶっかける。



 ハンドルの回りも滑らかになった。



 あれ、減ってる。単に起きてから時間がたって2回小便をしたからだ。



 シャワー後。冬のせいか、わき腹が痒い。最近毎年だな。

今日の昼飯


 土曜に勘違いしてCOOPで4食分しか買わなかった。2軒隣のOKで2食分買おうかとも思ったが隣のファミリーマートのものを食うことにする。



 フレッシュ野菜サラダ。




 減塩和風ドレッシング。




 だし香る!ふんわり玉子の親子丼。



  • だし香る!ふんわり玉子の親子丼
  • フレッシュ野菜サラダに減塩和風ドレッシング
  • インスタント味噌汁に鰹節

午後


 ソフトサラダとコーヒー。



 ジャスミン茶。



 Y!mobilewifiルーターの新システムへの移行微塩基のお知らせ。そもそも移行とはなにかを知らなかった。使わない月は無料という変な契約を引き継いでいる。



 メンフィスベルを見返す。