♪はつ恋

今日は、朝から今シーズン一番の寒さでした。(多分・・)
新潟市内でも、雪が降った地域があったようです。
会社の駐車場で何台か雪を積んでました。
私の住む地域は雨でしたけど。


仕事の方は、いよいよ年末に向けて忙しくなってきました。
定時で上がれましたが、仕事は社員さんに引き継ぎました。
昨日も遅くまで残業だったし、疲れてるだろうなぁ〜。。


帰ってきたら、amazonからの不在連絡票が入ってました。
うっひょっひょ〜〜〜♪♪
明日16日発売の福山雅治のシングル「はつ恋」フライングゲット出来ました!

DVD付きのを買ったけど、よかよ〜♪(*^^*)


明日からのテレビ情報
12月16日、日本テレビ「NEWSZERO」にて「はつ恋」のミュージッククリップの監督小松真弓さんの特集が放送される予定。
12月19日、TBS「CDTV」出演決定!
12月25日、テレビ朝日「ミュージッステーションSUPERLIVE2009」出演決定!
12月31日、NHK第60回NHK紅白歌合戦」出演決定!!