@府中.コナミ

  • 腹筋
  • ストレッチ
  • プール

今日はプールが空いていたので、300mぐらい泳いだ。この前マスターズを見に行った影響もあり、一本(25m)だけ速いペースで泳いでみた。しかし、途中で力尽きてしまい、最後の5mぐらいは流しになってしまった。
いつもこのぐらい空いていたら、500から1000ぐらい泳げるんだけど、普段は混んでいるから難しいんだよね。

ステップ禁止令?

昨日はハイインパクトを含むレッスンを受けたのに、足の痛みが全く出ていない。ステップをやると翌日に違和感が出るのとは違うな。
ステップだと足の上げ下ろしの動作が伴うので、自分では動きをセーブしていても足に負担があるのかもしれないな。と言うことは、もう少し足の状態が回復するまでステップはお休みすることにしよう。


でも、そうなると、美人だからお気に入りの高橋さんと荒川さんのレッスンはしばらくお休みすることになるのかな。残念だけど、仕方がない。

水曜日のコナミ府中

コナミ府中の水曜日は、夕方から大岸さん、斉藤さん、山本さんという実力のあるイントラのレッスンがある。しかも、3人ともタイプが違うから、エアロ好きにも意外と楽しめるスケジュールになっている。


水曜日は、TIPNESSも、平野さん@池袋、矢向さん@国領、中城さん@吉祥寺とぼくの好きなイントラのレッスンが揃っている。この3人のレッスンはどれも捨てがたいので、どこに行こうか悩んでしまう。


一人一人を比べるとTIPの方が面白いんだけど、一日に3人のレッスンを楽しめる分だけ、コナミ府中の方がお得かもしれない。足が治っても、水曜日は遠征しないことにしようかな。

メロン

実家からメロンを送ってきた。食べ頃にはまだ早い感じだけど美味しかった。


でも、全部で5個もあるんだよな。我が家は二人と一匹なので、とても食べきれない。もっとも、ロッキーは物体としてのメロンとその入れ物である段ボールには興味を示したけど、食べるわけないしね。
普段からお世話になっているお隣さん二軒にお裾分けをしたけど、まだ2個残っている。