リスタート・タイムトライアル

今日は5000タイムトライアルの日。
天気予報が悪かったので、参加するかどうかずっと悩んでいた。
風は強いけど雨は降っていないので、参加を決断して、10時過ぎに家を出る。


チャリンコで分倍河原に行く。が、強風の影響で電車が来ない。20分ほど遅れて飛田給に移動する。
着いたら大雨だった。


12:20にスタートする。
アップが十分できなかったこともあり、スタートからペースが上がらない。
しかも、バックストレッチの向かい風で心が折れる
1000と2000はキロ4分を切れたけど、その後は4分をキープするのも難しくなる。
足も重くなったので、3000で止めることにした。
ロードレースなら完走したけど、TTだとズルズル走る意味はないからね。


とは言いつつ、DNFは悔しいので次回6月にはリベンジしたい。

テクニカルエアロ.佐野あ@府中.コナミ

飛田給から京王線分倍河原に戻る。
ランチを食べて、家に帰る。


一休みして出かけようとしたら、友人から連絡があり、水島さんが代行とのこと。
ラッキーお休みにしようと一瞬考えたけど、お腹が重いので代行レッスンを受けることにした。


本日のフィットネスは、水島さんの代行、佐野あいさんのエアロに参加する。
急代行だったためか、参加者はほぼいつものメンバーだった。佐野さんのファンも少し来てたけど。


コンビネーションは3ブロック構成。
派手さはないけど、初見のイントラさんなので面白く感じる。
また、難しい!と言うほどじゃないけど、微妙なアームスが付いており、悩ましい。


通しはストレート。
アームスに幻惑されたこともあり、1ブロック目がすっぽり抜けちゃったのが、残念。



初めてのイントラさんだったけど、まずまず楽しめた。府中でレギュラーが入っていたら、定番にしたかも。土曜、一橋学園でレッスンを持っているけど、遠征する気力はないです。