ドイツのフェスにディルアングレイが出演する件について

bands.rock-im-park.de

CENTERSTAGE  
R.E.M.  
Green Day  
Incubus  
Maroon 5  
Weezer  
Mando Diao  
 
ALTERNASTAGE  
The Prodigy  
Slipknot  
Apocalyptica  
Within Temptation  
Papa Roach  
Mudvayne  
Killswitch Engage  
Dir en grey  
Wednesday 13  
Bowling For Soup 

スリップノットと一緒のステージなんだが(笑)
すごすぎ!!!!!!
REMとグリーンデイとWEEZERが一緒の日ってのもまた。
ディルファンのレポを待ってみるか。

買った

慰安旅行

慰安旅行

やっと買った。ファンク!ファンキー!ファンキスト!ライブ見に行きたいなー。大人計画絡みらしいです。
ネオ・ウェイブ

ネオ・ウェイブ

パワーポップ!と言うかサーフロックなんですかね。中古。
WIL MALONE / WIL MALONE
ex-ORANGE BICYCLE
ソロ名義の唯一のアルバムだそうです。スウィートなメロディーのブリティッシュサイケポップとのこと。

THE POP GROUP / FOR HOW MUCH LONGER/WE WRE TIME
2in1の限定プレス。
廃盤でなかなか手に入らなかっただけにこのプレスは嬉しい。「WE ARE TIME」の方は一度も聴いことがなかったんで余計に楽しみです。

プリッツ/泥棒ごっこ
前にある人に薦めてもらった。ex-裸のラリーズヒロシさんのバンド。2nd。帯のコメントをゆら帝の坂本さんが書いている。音も近い気がする。


うんざりするくらいに選択がめちゃめちゃなのは自分でも分かってるんで気になさらず…。

聴く暇ねーーーーーーーーーー!