悪魔の契約にサイン  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/akuma-sign/

>悪魔の契約にサイン緊急企画!このタイミングで本物のオバマにそっくり芸人ノッチが奇跡の直撃…声までかけられた…全米が騒然


初めて観たんだけど、電波少年みたいな企画だったなぁ。(笑)
しかし ノッチさん凄い。拳銃向けられても頑張った甲斐が有りましたね。

ホントに”君はオバマだ”って言われてたし。(笑)しかも名刺まで貰ってたし。(笑)

                                                        • -

(追記)

オバマ次期大統領がノッチを“オバマ似”だと公認
  :http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/59765/

ニュース記事にもなってたし。(笑)

グータンヌーボ  福田沙紀さん出演  フジ

補足:http://www.ktv.co.jp/gn/

福田は「男性に好きと言われると、こんな私を選んでくれてありがとうと、感謝の気持ちから好きになってしまう」と押され弱いタイプだと自己分析をする。